どん底 | あくびのブログ

あくびのブログ

出会った人の話。日々で起こったエピソードなどを書いてす。
自分の思った事を正直に、、、。

人生最悪


なんで?
こんな最悪の人生なのに
大笑いできるのか?
自分でも
わからない
ˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭

旦那が
最近おかしい
体調が悪わけではないパー

一緒にいる時間が増えたから?
変な人だと気づいただけ?

ドラマ水戸黄門にハマり
ドラマの主題歌を
大きな声で歌う♪
それも伴奏を..

谷村新司さんの
『チャンピョン』を
歌う♪
うるさいと何度も注意するが
効いてくれない!
逆に
ヘラヘラしてる(笑)
私が嫌なことをするのが
好きらしい笑い
マジで
親の注目を浴びたい
子供と同じだなぁ

炬燵に入り
旦那がテレビの前に座り
その姿を後ろから見ていた

ドラマの途中
CMに入り
その宣伝
猫が出てきて猫
舌をペロペロしていた👅
その時
旦那を見ると...

旦那も猫の真似して
舌をペロペロしていた😆
思わず...
『バカやろか!ちゃ!』と
後頭部叩いたわ〜

もう
二人で大爆笑
(*≧∀≦*)
まるで
夫婦漫才!
( T_T)\(^-^ )

旦那
猫の真似をしてる所
私が見てると思ってなくて
ツッコミ入れた時
真っ赤な顔してたわ

こんな
面白いひとだったけ?

二人とも
どん底なはずなのに
なぜか
二人で爆笑することが
多くなった

今も
焼き芋を🍠焼いて
韓国箸で
焼けたか刺して
旦那に芋を提供..
その箸を
なぜか?私口に入れた(笑)
唇💋火傷

大騒ぎしてる私の横で
焼き芋食べながら
大笑いしてる

最悪なのに
私も大爆笑
⁽( ,,>з<)
普段そんな事しないのに..
なぜに口にしたんだろう
いかりや長介になってるわ

最悪の状態でも
楽しいと思える
逆境を
面白いと感じれる
私も成長したわ

今からまた
水戸黄門を見るのかなぁ
助さんの里見浩太朗さん
若い時めちゃ男前!
そして
殺陣がうますぎる!
カッコいいラブラブ
好きだわー

黄門様の東野英治郎さん
戦う黄門様なのよ😆
うっかり八兵衛を
敵から守るんだけど..
八兵衛さ
黄門様を守るために
一緒に旅してるんでしょう?
この人
何の役目なんだろ

さあ!水戸黄門みよう
そして
旦那の面白い所を
再確認しよう!

どん底だけど
なぜか楽しい
こんな日々を
いつまで送れるのかな?