キャンドル? | あくびのブログ

あくびのブログ

出会った人の話。日々で起こったエピソードなどを書いてす。
自分の思った事を正直に、、、。

会見に..


テレビで
キャンドルジュンの会見
初め見た時!
この人誰?(   ・᷅ὢ・᷄  ) 
そこから始まったが...

彼何故か涙!
何が何だか!
ああ!そう言う事!と
気づいた!( ☉_☉)!

広末涼子
不倫してたんだ!
そう言う事か!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
でも
これわかるんだけど...
夫婦で解決してくれ!
( º言º)
メディアもどうかと思う
電波を使って
キャンドル家の事情を
話されても..
私どうする事もできないから
おいおい!
泣くなよ!
щ(゚Д゚щ)

広末涼子のイメージ
旦那さん崩してるんだけどアセアセ
私的に
彼女はすごい良いイメージキラキラ
明るいあの笑顔
とても好きなわけ
だから
なんか病的な事を言われても
ファンは心配するじゃん

で...逆に子供可哀想
子供たちにも
友達がいるわけよ
その中で
母ちゃん浮気
寝取られた父ちゃん泣くタラータラー
電波使って言う事ではない

せめて
広末涼子の母としての姿を話し
夫婦で解決するから
不倫と騒がないで欲しい
子供たちのために
そっとしておいて..までなら
皆んな!味方になると思う

なのに
広末涼子のイメージが
崩壊するような事

私は思うわけよ
本人に了解のもとでの会見?
彼女は俳優
そのキャリアを傷つけて
逆に心が崩れない

これ
一か八かの賭けだわ

私には考えても
わかりゃしない

そんなことより
今時代って
変わってるのね!

言葉ギャップをきいて
難しいと思ったわ
その話は
また今度!

さあ!仕事に行くか!