母に話しても... | あくびのブログ

あくびのブログ

出会った人の話。日々で起こったエピソードなどを書いてす。
自分の思った事を正直に、、、。

理解できてない(笑)

旦那の病気わかって
母が異常に心配してる
とても
ありがたいけど...
この人
本当わたしを笑かす
ˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭

仕事から帰宅すると
旦那の会話で
うちの母が出てくる!

にっこりばあさんから
また電話あったよー

照れなんて?

ほんわか副作用はどうか?
痒みは?口内炎は?血糖値は?
そう毎日電話あっても
変わらないけどな..

チューあの人
毎日あんたの生存確認してるんやない?

母から電話...
副作用が少し落ち着いたと
話をしたら

ニヤニヤまあ!あんた!良かった!
大丈夫!大丈夫!
私祈ってるから!
毎日電話してるけど
覇気のない声でなく
元気にでるからさ!
落ち込んでるかと心配してた
大丈夫よ!
(ง°̀ロ°́)ง

ニヤリ覇気のないって
どんなよ!




















あ〜あ〜
ばぁ〜
さ〜ん
(~_~;)















って!
言わないから
( ;´Д`)
















おいおい
それ
余命ない人
じゃん
( ☉_☉)!

旦那は余命を
言わらたわけでないパー
旦那言われたの
中央値ね

ただ
この病
治療方法が確立してない
そして
完治がない!
最悪の状態ではある
しかし
まだ大丈夫!

母が旦那の真似してるの
コントかと思ったよ
カトちゃんケンチャンの
病気の父親を
看病する娘のコントじゃん
想像して
私...














大爆笑
(*≧∀≦*)

この人
本当いつも私に笑いをくれる
出産の時
帝王切開

サラシを巻いた私をみて
一人で大爆笑してた
(*^ิ艸^ิ*)-3

笑い泣きサムライみたい..私普通分娩だからそんなのしてないから
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
病室で一人で大爆笑してた

人が
薬飲んでも
点滴しても
陣痛こなくて
精神的に参ってるのに
大爆笑...って
私もつられて
もう!大爆笑!
(*≧∀≦*)
違う意味でお腹痛い
ベットの上を
涙しながら
大爆笑
(≧∇≦)
お酒飲まなくても
笑い上戸だからさ
たまらない...

本当にうちの母は
おかしな人

そして
今回も膀胱炎になりかけ?
酢を飲ませてると話すと
飲むお酢を買ってくるという
たぶん!
この人
黙ってたら
大量にお酢を買ってくるパー
尋常な数ではない(笑)

私の母は変わってる
でも
そんな母に今はすごく
救われている!