私の頭大混乱... | あくびのブログ

あくびのブログ

出会った人の話。日々で起こったエピソードなどを書いてす。
自分の思った事を正直に、、、。

周りが大変


同僚のオウチャン
仲良しだが...
直腸ガンになった( ☉_☉)!

おいおい
なんで?
この旦那と同じ時期に
ガンになる?
llllll(-ω-;)llllll

この2022年は
忘れない年になるわ〜
オウチャン
『あんたも大変ね』
いやいや
私より旦那大変
そして
オウチャンの方が大変
(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡

仕事をやめると言い出した
今から抗がん剤の治療をする
そして切る!
そう聞いて
いいなーって思った
(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

だって
うちは進んで
ガンを叩いけない!

ただ
静かに待ち
次の治療に移る
その薬がいつまで
効いてくれるかさえ
わからない!
なんだよ?この治療方針
わかんねぇ
l||l(›ଳдଳ‹)l||l

私には一番合わない
なんでも
白!黒!とつけたい人
(   ・᷅ὢ・᷄  ) 
今毎日こんな顔

そして
周りが忙しい
励ましてくれる人たち

直美待ってるだろうなー
会ってゆっくり話したい
バタバタしてるので
会えてないパー

今後の治療や
生活の事を相談したい〜

近所のよっちゃん
唐揚げ差し入れしてくれた
本当にありがたい

そして
私の実家と味付けにてる

最近
疲れてるのか
夜が眠れない(笑)
どんな事があっても
夜だけは必ず寝れてた

今は
体が疲れてるのに
眠れない
夜中に1時間ごと起きる
色々考えて
精神的に疲れもあるが...




















昨日
パートから
帰宅後
そのまま
爆睡
(*^ิ艸^ิ*)-3




















寝れて
幸せラブラブ
(♡´艸`)


















さあ
今日は
旦那さん
帰宅
щ(゚Д゚щ)

アイツは
私の人生に
とんでもない事ばかり
持ち込んでくる!
いつも
悩みの種はお前!

平凡な私が
波乗りのサーファーのように
乗り越えた
まあ!それが上手い事

また!BIG WAVE
もう.....















乗るしかない
ˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭

さて
厄病の神様という
旦那を迎えに行くか
まあ!
厄病でも神様は神様
丁重に扱ってやろ
(。-∀-)