病院は美術館 | あくびのブログ

あくびのブログ

出会った人の話。日々で起こったエピソードなどを書いてす。
自分の思った事を正直に、、、。

同じ感覚


旦那の検査で
病院へギザギザギザギザギザギザギザギザ

時間がかかるので
待合室で待つことに
(ง°̀ロ°́)ง

待つ場所
人が少ない(♡´艸`)
私ともう1組ぐらい
嬉しいOK

コロナが心配だし
人が多い中に入るの苦手

あとから来た
年配のご夫婦
奥さんの方が
知り合いを見つけて...
『〇〇でございます』と
名乗っていた

しかし
マスクしていて
気づいてない!























はぁ〜?
ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ
知り合いのご主人





わからない様子だった
しかし
マスクを取って
『〇〇でございます』と
挨拶したら

ニヤニヤああ!マスクしてるのに!よくわかったねぇ〜

予防わかりますとも!私まだ!ボケてませんもの!

うん?
この会話...
おかしくねぇ?

『わかりますとも...』
までは、いいパー

そのあとの
『ボケてませんもの!』
いやいや
このセリフおかしい!
じゃあ!
声をかけた知り合いのご主人
〇〇さんとわからなかった!
















ご主人が
まるで
ボケてる
みたい
じゃねぇ?
(≧∀≦)





















マジで
人の会話
面白ぇ
ꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ )

旦那
私の事を変わってるとか
失礼な事を言うとか言うが
この〇〇さんの方が
よほど失礼じゃん!

そして
このあと
知り合いの奥さんも参戦

予防『まあ!頑張ろね!』
ぼけー『そうね!150まで生きてやる!あのバアバア!まだ!生きてると言われてもいきる!』

すごい拍手
逞しいおいで
女性は
本当にすごい!

それに対して
ご主人の男性陣は
『はーい!』『はい!はい』
としか言葉を発してない
ꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ )

どこも
女性は強いね

病院は
音楽がかかり
行き交う人の行動が
面白い🤣

まるで
美術館にいるみたい
(♡´艸`)

結構
楽しいもんだわ

さて!
どうなることか!