女のプライド | あくびのブログ

あくびのブログ

出会った人の話。日々で起こったエピソードなどを書いてす。
自分の思った事を正直に、、、。

恥ずかしい事もやもや


友人は
男の前では女になるタイプ
その180度変わる態度に
何度驚かされた事か!!びっくり

男は友達として見てる
しかし
女は隙があれば
抱かれたいと思ってるアセアセ

自分を女と見ないと分かると
その友人関係は
少しづつ距離が置かれる
男友達といいながら
自分が男としてしか見えていないパー

何度も
その場面をみた私

ああ
この人
病気なんじゃないかと....
抱かれたら
誰でもいいんだと
だって
出会うたびに
色んな男と寝たときく

ちょっと
気持ち悪くなり
私が距離を置いている

1番驚いたのは
付き合うか合わないか微妙な距離の男性
その人の家に行き
泊まると言い出した彼女
すると男は
『帰れ!そんな軽い女は嫌だ』
でも
彼の家を出る事はせず
そのまま泊まった
それも素面

お酒を飲んで帰れないなら
私も理解はできる
しかし
彼女は一滴も飲めない

そんな内容の話を
3回聞いた
全部
別の男の人たち

『お前としたくないから帰れ』
何度と断られたのにも
関わらず泊まる
そして
男女の関係を持つ友人

お前には....





















女のプライドは
ないのか!
(ーー;)




















もう
病気だな
(>人<;)


私が男から
抱きたくないと言われたら
すぐに帰る!
歩いてでも...
そして
絶対他人には言わないパー

それが
女のプライドキラキラキラキラキラキラキラキラ

男から女として見れないなんて
すげ〜プライド傷つくわ
そんな男とは二度と会いたくないしおいで
電話番号も削除だな

友達か
男女の関係になるか
その年になれば
一瞬でわかるでしょう

この人
本当病気なんだと...
アンジャッシュ渡部を
リークした女のパターンかな

もう
お気の毒に...
それしか言いようがない
親からの愛情不足と言ってやりたいが
そんな歳でもなかろうに

さて
仕事に行くか!
生きていくって本当大変
頑張るー💪