寿命 | あくびのブログ

あくびのブログ

出会った人の話。日々で起こったエピソードなどを書いてす。
自分の思った事を正直に、、、。

星が綺麗



塾の娘を迎えに行ったおねがい
ふっと
空を見ると
綺麗な星が輝いてた🤩

娘に『見てん!星が綺麗』
娘も足を止めた

二人で綺麗な星をしばらく眺めた⭐️
まるで星が地球に
降り注いでるような感じだった
感動して
娘に、、、















あのさ
・・・
(^ ^)



























あの星の光が
私たちに届くの
何億光年って
かかってるんよ!
(少しドヤ顔で)
(*´◒`*)





























知ってる!
そんなの教科書に
載ってるよ!
それより
寒いから
早く中に入ろう!
(*´Д`*)






























ですよねー
(^ ^)

そうよね
もう中学生たもん
知ってるわな
しかし
お前は本当情緒がないよなー
もう少し
感動できないのか!

この地球上に光が届く時
あの星が消えてるかもしれないのよ
と情緒のない娘が言い放ち
家に入っていったびっくり

そうなの?( ゚д゚)
そうなのか!(*⁰▿⁰*)
だよなー(´-`).。oO
私何億も生きてないな
星からしたら
私の人生の長さなんて
本当、、、、


















鼻くそだな
(´;Д;`)






さあ
今日も鼻くそな人生頑張るか
朝からダイハードな仕事
体力持つかな(๑>◡<๑)