おなかが | あくびのブログ

あくびのブログ

出会った人の話。日々で起こったエピソードなどを書いてす。
自分の思った事を正直に、、、。

努力は報われる


毎日娘が
足のマッサージに
腹筋を欠かさないびっくり

この子は
誰の子?
私は努力が大嫌い💔

だから
太いまま

少し色気がついた娘は
朝、夜足のマッサージを欠かさず
寝る前にパックをしている

そのうち
飽きるだろうと
母はみくびってた

それが
今朝その努力の成果を
目の当たりにした!















お腹
縦に筋肉ついてる
( ̄▽ ̄)

















めちゃ
かっこいい
(〃ω〃)




大人はジムに行き
その縦割れ腹筋を目指しキラキラ
頑張ってる方が多いのに
娘は若いせいか
もう
その縦割れ腹筋を手に入れているキラキラ

大人の女性は
その腹筋を目指し
頑張ってると話すと、、
そっけなく

あ、そう!との反応ハッ

話をよく聞くと
娘の目指すものは
足の細さらしいアセアセ

でも
やっぱり若いって
すごいよね

即効性がある

息子も少しは見習えよ
成長するにつれ
どんどんと横が太くなる

この前
柔道部に入れと勧めたぐらいだ

本人は卓球を続けたいと言うが、、、
サッカーをしていたせいで
足が異常に太く
その太さが
柔道部に向いてると
母は思うが、、、!

さて
今日も競輪選手のように
チャリで通学している

きっと
もっと太くなるよな

早く部活に入って
体を締めて下さいな!

私も頑張ろ!
娘の努力が報われてるところを
目の当たりにして
頑張ろと思ったわー

ただ
コツコツとしなきゃいかない
難しいなー

皆さんもコツコツとやってみて
絶対努力は報われるから