続・新人 | あくびのブログ

あくびのブログ

出会った人の話。日々で起こったエピソードなどを書いてす。
自分の思った事を正直に、、、。

どうなってるの?



あんぽんたん
そんな言葉をかけたら
私は差別しているとなるだろか?!

あれから
お休みの私に
くまちゃんからラインが、、、
















新人さん
















来たけど















制服着らず















帰った















うん?
(●´ω`●)













やっぱり
( *`ω´)














あん













ぽん














たん
( *`ω´)






ワガママ
( *`ω´)











いい加減に
せい!
( *`ω´)












何が起こったか
お休みの私は分からないアセアセ
なんだアセアセ
なんで?アセアセ
働きもせずアセアセ
帰るんだ!!!

社長
いい加減に
気づけば?!


そんないい加減な女を
雇うなんて
気持ちが焦りすぎルンルン
まず新人の人たちを
育てて
手を早くさせれば
少しは
利益上がるだろう!

それから
1人づつ
様子を見ながら新人を新たに補給したらいい

途中で帰る新人がわるいのか!
そんな新人を雇う社長が悪いのか!
どっちも
悪いわ!!

明日は
私仕事に行っていいのか!?
休めと言われたのに、、、、

とりあえず
コーラ買いに行こうかな