突然の訃報 | あくびのブログ

あくびのブログ

出会った人の話。日々で起こったエピソードなどを書いてす。
自分の思った事を正直に、、、。

若いのに


今日は旦那がお休み
朝ゆっくりしていたOK

そこへ
先程
旦那の会社の方からの電話☎️

旦那が
悲鳴にも似た
声で驚いているギザギザ

その旦那の声を聞いて
想像できたもやもや
ブーが亡くなった
まだ若かったタラー
うちでは彼を親しみを込めて
ブーと呼んでいたルンルン

ブーとの出会いは
うちの車が壊れたときに
会社の人から
車の修理をする人を紹介された

それが
ブーだ!!

旦那から紹介を受けた時
今から車屋のブーがくる
そりゃみたらビックリする
なんせ












怪物だから
( ̄(工) ̄)











この世のものではない
こぇーよ
(´-ω-`)











軽トラックに
音楽をかけてルンルン
奴は来たー!!
軽トラックにステッカーを貼り
若者ぶってる
車が止まり出てくると、、、













ゴジラか!
Σ(゚д゚lll)
















顔もこえー
Σ(゚д゚lll)
















オーバーオール
着てる
Σ(゚д゚lll)
















着物着てたら
関取だ
((((;゚Д゚)))))))






なのに
とっても照れ屋で
人が良かったOK

それが最近
連絡が取れなかったもやもや
旦那が
ブーおかしいぞ?!もやもや
俺が電話したらすぐ取るのに
折り返しもない!!

しばらくして
折り返しの電話
そして
冬用タイヤに変えに
旦那は仕事帰りよった
それが二週間前

そこで
ブーはギックリ腰をしたと話した
旦那との会話はそれが最後

友人がブーと
連絡がつかないと言うので紹介者に
調べてもらったら
入院したと話したのが昨日

そして
今日
ブーは死んだタラー

今日は
ショックで
心が折れて
スッキリしない日タラー