バトル | (♡∪♡)いと
ノッてはいけないと分かっていながらも娘のイライラに乗ってしまう。

仕事でも胃がキリキリ。
帰っても娘が思うように動かない。
(やらなければいけないことを指示されてもやれないしかなり遅い)

やることを全て終わらせた弟を可愛がってると、私も抱きしめろ、差別だと泣き叫ぶ。

こちらも連日怒られるようなことばかりしてる奴を抱きしめたいとは思わない。
可愛いなと思ったら抱きしめるし、イライラしてるのにどういう感情で抱きしめればいいか分からないし、そんな事無理してしたくない。だって本当に可愛いと思って抱きしめる時に嘘臭くなる。
わたしは0か100の人間。
もう12歳の背もほぼ変わらない娘相手に子ども騙しな感情で関われない。

そもそもこの家にいる限り絶対的存在は私で、嫌なら出て行って1人で何でも出来るようになってから文句は言えばいい。

社会に出てからの方が長いんだから実家に居れる間にシツケはしっかりしておきたい。
家がいちばん厳しくて社会に出たら余裕で生きれるようになってほしい。

私が甘えて逃げてきた人間だから余計そう思うし、私のようには絶対になってほしくない。

なってしまうくらいなら恋愛も結婚もやめた方がいい。

イライラしてる時は学校から帰ってくる娘に会いたくなくて仕事場からの車内から出られない。玄関は目の前に見えてるのに帰りたくない。

こんな私はダメ人間なの知ってる。
私のようには絶対にならないで。
早く自立して この家から出ていけばいいと思っているくらい。

きっと私という人間はたまに会うくらいがちょうどいいんだと思う。