負けず嫌いなわたしと昨日のお出かけ⭐︎ | ♡

growth process



平日休みばかりの私

土日休みはちょっぴり嬉しく




昨日は

春に引越しした

Sちゃんの家へ行ってきました




とにかく暑いので

髪をアップにまとめて


先日

欲しくて買ったNorthのサンダル














友達といえば

この前

別の友達Kちゃんに誘われて

6年振りにボーリングをしました




球技は好きなので

得意な方かもしれません








スプリットではないけど

3フレーム 2本縦並びなのに

1本しか倒れず


何故

真っ直ぐ投げてるのに

手前しか倒れないのでしょ💦

力の無さでしょうか




しかし

3回のスプリットで

最後にやっとスペアをとれました





急に決まったボーリング🎳

ロンスカで来てしまい失敗です💦










久しぶりの割にまぁまぁだけど

スペアが少ないのと

悪友

ストライク出て

akubiは出なくて

悔しかったえーん


でもワイワイ楽しかったです







負けず嫌いなakubiです笑DASH!ドンッ