ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

梅雨らしい陽気ですね💦
皆さま体調に気を付けて下さい!





ご来店わんこさんです✨



初めてのご来店ありがとうございます😃

お姉ちゃんが大好きで大好きで😍
ひたすら見つめてる可愛いコは✨
{F9457AB3-C9D3-493A-8E45-15E3393D7DC7}




ロナくん いらっしゃいませ
{153C31DD-72BE-4AE2-8995-A5577E601D99}
懐っこくて可愛いロナくん
この日は大好きなお姉さんが帰って来て
とーってもご機嫌なのでした
てるさんにもご挨拶してくれて
ロナくんありがとうね




お次は〜✨

あのー。レタスはまだですかっ?
{FED1DEA4-4292-4026-804F-539872564B01}
と厨房の中を見つめているのは



ももちゃん いらっしゃいませ✨
{E4208C49-EAF4-4A46-BC46-5F683FF0ED37}
ペロリとする可愛いの撮れました😃

ロナくんの積極的なご挨拶に
シャイなももちゃんは少し引いてましたが
でも気になるようでして
ももちゃんは平和主義なのです




お次は〜✨

新しいバギーでご機嫌な可愛いコは😃
{2399A511-B3C6-4864-AD74-B135E8446641}
ジーっと見つめて可愛いなぁ😍



くるみちゃん いらっしゃいませ✨
{A6C0832D-AB3E-4D43-93F6-784945E9878C}
くるみちゃんはオシャレさん
そして懐っこいのです
離れた所に居てもジーっと見つめて
可愛いアピールするのです✨
いっぱいチュウ頂きました😃




お次は〜✨
何やら良い匂いがします〜♪ と
興味津々なコは😃
{8C5A131F-CB46-4C35-AFFE-BFCCB2BDEE0C}




久しぶりのシェリーちゃん
いらっしゃいませ✨
{4036D543-716B-4A2D-BB1E-2F5882B89C72}
この日は初めてのカウンター席でしたが
バッチリ大丈夫でした👌
ママさんとわんこさん談義で盛り上がりアップ
帰る頃はシェリーちゃん、
ママさんの抱っこでウトウトしてました





そして✨
暑かった土曜日にご来店頂きました!
ありがとうございます😊
{D2ACF1C7-64E0-428B-9A2D-815D0D1E7F6D}
ふーっ
やれやれ やっと涼しくなったぁ

と、佇んでいる可愛いコは✨
{73D3BA98-2666-4C20-9BB2-0FDF7E022D65}
ビリーくん いらっしゃいませ✨

来店直後は床にピターッと寝そべり、
涼んでいたビリーくん
氷入りのお水を美味しそうに
飲んでくれてました!








またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店頂きありがとうございました!








昨日は結局引っ越しの準備をして
バタバタしてしまい
てるさんのごはんの時間が遅れてしまい
お腹が空き過ぎて少し吐いちゃいました
{D71E4359-A5B3-4A65-B318-910299E53969}
その後モリモリとごはんを
食べてくれたのですが、
吐いて少し疲れたようでソファに来て
休んでますよー、ってアピール中です
{C517D45B-7A22-4CC3-BE6F-24D659D34ACE}
かまってくださいアピール中です✨