ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

もうすぐ梅雨入りみたいですね💦

体調を崩しやすい季節になりますから
気を付けて下さいね!



ご来店わんこさんです✨


絶妙なタイミングでカメラ📸から
視線を外している子は〜
{5EDBFE32-3F4E-406A-A0AB-2F327C35F8F0}
病院帰りでちょっと疲れちゃったかな?



あずきちゃん いらっしゃいませ✨
お疲れ様
{13111C79-4C41-43D2-A6D5-DE775D671DC9}
ちょっとシャイなのです
ママが大好きなので隣でご機嫌
穏やかで優しいあずきちゃんです✨
ママさんの乗る自転車の前カゴに
ちょこんと乗ってるあずきちゃんも
女将大好きです




お次は〜✨
お散歩帰りに寄ってくれましたぁ😃
{6C5C2733-386C-4FDB-94D0-8A77B8986F7F}
まずは先輩のうにちゃんから
撮ろうとすると
ポン酢ちゃんがボクも〜って✨




耐えきれず(笑)ポン酢ちゃんアピール中
{A6F30CBB-4D28-4E85-91D8-346741971BB9}
みんな可愛いよぉ😍


はい✨可愛いく撮れましたぁ
{C8C07BDE-548C-41C2-BF7B-DCAA5B78F9A2}
ポン酢ちゃんが
積極的なアピールをする後ろで
静かーに可愛いくひたすら見つめるのが
先輩のうにちゃんです✨




お次は〜✨
パパさんと撮影会みたいになりました
{348682D0-CFC5-4B35-A417-4EE14F8A10D1}
お♪ 撮りますか?とチラ見をする子は✨



サンジくん いらっしゃい✨
{8259B264-AC70-4E4C-ADD5-120C189C64E4}
ちゃーんとポーズも決めてくれました😃
甘えん坊なサンジくんは
いろんなコマンドを習得中
お辞儀みたいなポーズもバッチリ👍
それも楽しんでるのです✨





お次は〜✨
てるさんの相棒😃
{972554E7-B205-48A6-B359-A3C333025F7E}
猫さんみたいにスリスリと
甘えてくれる可愛い子は



ももちゃん いらっしゃい✨
{BE73D629-DB33-40C1-94EB-4B20F639561B}
ご機嫌に尻尾フリフリです
ももちゃんは厨房から出されるレタスが
すごーいご馳走✨と思ってくれてます
また可愛いく小さな口でパリパリと
食べてくれるのです





お次は〜✨
初めてのご来店ありがとうございます😃
{F84FFBAE-6978-4015-81B9-C3F43B6306BA}
ご機嫌な笑顔で見つめてくれる子は



しらたまちゃん 初めまして✨
同じく初来店のぷっちょくんを
優しくあやしてくれてました😃
ありがとうございます!
{B6F0E22C-B047-4660-A45F-79626B0B5031}
3歳の女の子です
穏やかな優しい しらたまちゃん
女将、ママとの写真を頼まれて撮りました✨
そうなんですよね 
気付くとわんこさんの写真ばかりで
一緒の写真って実は少なかったりします
私達も てるさんといっぱい撮らなくちゃ!




お次は〜✨
こちらも初来店ありがとうございます😃
{11B3634C-B528-4CAA-A4FE-EA63D6190F2B}
ジャーキーを噛み噛み集中してます✨



ぷっちょくん
3ヶ月のパピさんワクチンが終わり、
お散歩デビューしたばかりだそう
{B7E1B38F-F1C0-4D14-BF32-8BA9A6766BB9}
とにかく何でも興味があるみたいで
いろんな匂いを嗅いで笑顔です✨
ぷっちょくん、しらたまちゃんに甘えて
遊ぼうよぉとアピールしてました!
てるさんともご挨拶出来ました♪
いっぱいお友達作ろうね✨




お次は〜✨
こちらも初来店ありがとうございます😃

{32707116-B7D4-4EAA-9ED6-3849093C952E}
撮るよ〜って📸を向けたら
どうしようかなぁ?✨ってママさんを
チラ見する可愛い子です!



ゼロちゃん 初めまして✨
{08F52811-107B-48BE-A8ED-4406F2C10CAD}
この笑顔 ゼロちゃん可愛いっす
穏やかな優しい子でしたぁ
今度はウチのてるさんと
お友達になって下さいね✨




お次は〜✨
ママが大好きでママを見つめてます😃
{DD67AD20-5B4F-40F5-B948-C29356F8F672}
サマーカットになって
益々可愛いくなりました😍



久しぶりのRoseyちゃん  いらっしゃい✨
{52D6A820-1BBB-420F-B289-376C90C73FA5}
先日Rosey 
ウチの子5周年記念館でした
あっという間の5年ですね✨
Roseyを迎えてパパ&ママの生活が、
いえいえ✨
人生がこんなにも大きく変わった人達は
いないんじゃないかという程の
素敵なファミリーです
これからもどうぞよろしくお願いします😃







またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店頂きありがとうございました!




Rosey  パパ&ママから素敵な
お花を頂きました
{4BCED427-B44F-4A35-B329-6B3230F0AE96}
ありがとうございます✨