ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

暑くなったり、ひんやりしたりと
気温の変動が大きいですね💦


女将はお腹が弱いので、
暑くても冷たいのを急いで飲むと
大ピンチになるので気を付けてます
まだまだ腹巻きは手離せません!




ご来店わんこさんです✨


久しぶりのパミーナちゃん
{259C5012-3CD8-482E-A905-B16AD4071E91}
トレーナーさんの訓練で
今はパパさんからのコマンドを
尻尾フリフリ✨しながら待ってます😃
ゴロンと一回転したり
パミーナちゃんにとっては
遊びの延長みたいです✨すごい‼️




お次は〜✨
ここで食べて行こうよぉ!と
訴えてるのは〜♪
{734040BB-FC6F-4C1E-B326-D16852D9D835}
武蔵くん いらっしゃい✨
この日の武蔵くんさ甘えん坊モード
すぐには帰りませんぜっアップって
猛アピールしてました!




お次は〜✨

おっラブラブ 
てるさんに似てる可愛い女の子は😍
{E3261136-FE5B-43D0-B28C-125F5DBC2FDD}




マナちゃんドキドキ いらっしゃい✨
{21562176-A824-49C4-9EDB-0549F79B9B5A}
マナちゃんは里親さんが
見つかったのですがその後、
癌が発見されたと里親さんから
連絡があり、紆余曲折を経て
一時預かりさんの所に戻ってきました。

しかし‼️
幸運な事に?別の病院での診断は
異常なし‼️
良かったね‼️

まずはゆっくりのんびり休んでね照れ
また会いたいなぁ





お次は〜✨
いつもの仲良しコンビ
{2369331B-F27A-4DE3-B0C4-8602E61EC403}



ももちゃん いらっしゃい✨
{52EA04DE-522D-4256-BF12-0DCA680328BF}
ももちゃんママは最近Boocus さんで
開催された栄養学の講義に参加😃
食事を工夫したらももちゃん
被毛がツヤツヤ・フワフワにアップ
やっぱり食事が🍽大切なんですね‼️




お次は〜✨

すごーく久しぶりだぁ爆笑
{7623E998-74E2-4041-A53B-258D7F21C6C3}
懐っこくて可愛い子は😍


バズちゃん いらっしゃい✨
{6757DBA7-3102-4B41-B499-3B14A7F7E3F0}
とっても甘えん坊なバズちゃん
常に抱っこされてましたよぉ
てるさんともご挨拶出来ました✨
いっぱい甘えてご機嫌なバズちゃんでした!





お次は〜✨
2度目のご来店ありがとうございます😊
{D7C52BCD-1F87-403E-BA9B-BB38DB0F8FEE}
この日はテラス席でのんびり✨
 

Sun くん いらっしゃい
{571E985A-E080-4357-B63B-B2D91416DBAC}
Sun くんも甘えん坊なのです✨
かまってー
遊ぼうよー とお誘いするのです
この日は女将がバタバタしていて
Sun くんと少ししか触れ合えず残念
また来て下さいね♪




お次は〜✨
2度目のご来店ありがとうございます😃
バッグに入ってると、ぬいぐるみみたいで
みんな始めは気付きません(笑)
{1886094D-37D0-457D-A28B-467CADB0F3CF}



碧ちゃん いらっしゃい✨
{C53CEB4B-6EB7-4313-8E06-EE9C0B1218DE}
可愛いくトリミングされて
ますますぬいぐるみみたいでしょ
そして碧ちゃんは静かーに
ひたすらに見つめます
可愛いよぉ



そして〜✨
てるさんはやっぱり女子が好き
{A89CE51F-562B-4EEA-A51A-204176CD4DA9}
しかしこの後、積極的なアプローチに
てるさん逃げちゃいました(笑)



ナナコちゃん いらっしゃい✨
{AE1718ED-A3CB-41CE-A850-F71B5D6FE14D}
この日のナナコちゃんは積極的でしたぁ
でも!ママさんとおしゃべりしてると
足元でステイして、のんびりしてます😃
本当にお利口なナナコちゃんなのです✨





またのんびりしに来て下さいね♪

ご来店頂きありがとうございました!