ご来店わんこ♪ その2 | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪


ご来店わんこさん✨ その2です♪


撮影後、ご褒美頂けませんか?って
絶賛アピール中な可愛いわんこさんは
{456F88FE-C216-4F8A-8BA7-249285EDA2FB}




ラキちゃーん いらっしゃい😃
{193B4E56-F504-47A5-B228-8B1367479F0E}
久しぶりにラキちゃんに会えて
女将が(‼️)はしゃいでたら、
ラキちゃんも寡黙に尻尾フリフリ
チュウ頂きました
元気そうで嬉しいです!




お次は〜✨
カメラ目線を頂くためオヤツ作戦を
ペロリ✨が撮れた可愛いわんこさんは〜♪
{F1C06154-3DA1-42CA-B9F8-9E350C619B87}



サンジくん いらっしゃい✨
{ACAC328E-763F-484E-8956-5C8E526369FD}
可愛いポージングも決まりました😃
サンジくんも懐っこくて、
他のお客様に大人気でした!


そしてサンジくんのお友達✨
{1572E19B-D3C1-4610-836B-6CA16C389CA6}
はなちゃん パピパピさん10ヶ月
目が合うと『かまってー♪』と
アピール全開で可愛いのです
パピさんで この懐っこさは反則なのです




お次は〜✨
お行儀良くしようと頑張ってる子は〜♪
{6C151E06-DDBD-41B3-AC28-0EE07410CE57}



カリーちゃんドキドキ いらっしゃい
{6401E971-9822-4D90-87E8-933805CDF3D4}
この日はみんな一緒でご機嫌
そして帰る頃にはまたまたお隣の
お客様に可愛いがってもらって嬉しくて
更に甘えん坊なカリーちゃんでした




お次は〜✨
可愛い服でご来店
{70F411A3-EA0F-46E4-B332-C0BA93B67D68}


茶々ちゃんドキドキ
{A7087F3A-08D1-4EBC-86DD-1CD55F178FE7}
茶々ちゃん、少し食欲が無い日が
続いていたそうですが、
今はすっかり元気になったそうアップ
みんな一緒が一番だよね😃




お次は〜✨
初めてのご来店ありがとうございます!
{85204DB8-91AE-4885-AA78-10FFCCF34E25}
カメラ📸目線もバッチリ👍


あおちゃんラブラブ初めまして音譜
{CC44D2CE-18BA-497E-BCB1-26396B9568CD}
碧ちゃん、バッグの中も大好きです!
バッグの中でウトウトぐぅぐぅするのですが、
みんな一緒で嬉しくてアップ寝るのが
惜しいようで頑張って起きてましたぁ😃




そして〜
ママがだーいすきなわんこさんは!
{022DC524-7825-43AB-ACB6-54A2A71CD223}
とにかくママ大好き😘
お邪魔しちゃいけませんね✨(笑)


武蔵くんドキドキ
看板犬してくれてありがとう音譜
{BF00E209-8395-4B39-95CD-307D4B38247F}
元気になった武蔵くん
やっぱり笑顔が一番だなぁ照れ
早く完治しますように‼️






またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店頂きありがとうございました!








5月2日(水)と3日(木)は
ランチタイムのみの営業
となりますので、

どうぞよろしくお願いします😃