ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

早いものでもうすぐGWですね爆笑
皆さま予定はお決まりですか?

Sherry’s も頑張って
元気に営業しております✨
よろしくお願いしますっ!😃




ご来店わんこさんです✨
バッグの中で落ち着いちゃってる子は〜
{89E78D92-2CF9-4EBE-B179-ADB2DB4E2308}
ちんまりしてて可愛いっ


はい✨チロルちゃんドキドキ
{2389FCA1-E114-4C77-BC56-ADE64FE0E826}
また会えて嬉しいです♪
ちょっとシャイなチロルちゃんラブラブ
そこがまた可愛いのです
Sherry’s に慣れてきてくれて嬉しいです😃




お次は〜✨
おぉ。📸に気付きましたね?
{DE957124-6029-4282-AC0B-204AD11DF96C}
ジーっと見つめる可愛い子は〜♪


武蔵くん
看板犬&パトロールありがとう✨
{738F131C-10D6-4A38-89D6-EE7E4918AACA}
武蔵様 カッコ良すぎです✨✨
少しスリムになった武蔵くん♪
素敵ですぅ




お次は〜✨
初めてのご来店ありがとうございます!
{AE19D9F4-7371-494C-AE16-7204FDE3998E}
カメラ📸目線もバッチリな可愛い子は✨




Sunくんドキドキ いらっしゃい音譜
{0EE80BED-E4DA-4423-8558-2BDB6592B82A}
懐っこくて可愛いSunくん✨
甘えん坊さんなのです♪
女将にもちゃーんとご挨拶してくれました!
また来てね




お次は〜✨
リュックの中からの ひょっこりはん
{641B1A96-EAA2-4BA6-BCE6-1D875F2D3B42}




ドンちゃんドキドキ いらっしゃい✨
{1FEC1EF8-9DDC-4552-A3A4-1D8EFD279857}
ちゃーんと撮影が終わるまで
待ちます!耐えます!堪えます!😃
だってその先には、
大好きなオヤツがあるから✨
また来てね♪




お次は〜✨
トリミングしたばかりの
フワフワ音譜ツヤツヤさんアップ
{2CF378ED-F301-4392-A669-1B64D3E12394}
ももちゃんドキドキ いらっしゃい✨


ももちゃん。おねだりの図 😃
{07D181BC-D3E0-4324-B6AF-F58D826E8D53}
ツヤツヤな毛並み✨
ふと見ると👀ウトウトしている姿も
可愛いももちゃんなのでした




お次は〜✨
のんびり静かにステイしてるのは
{32D11F95-DB7D-42DC-9DD5-BF1440022B8C}
レーヌちゃん いらっしゃい✨
レーヌちゃんはウチのパパさんが
大好きなようで
パパさんを見かけると嬉しそうに
笑顔全開で尻尾ブンブンアップ




 このメンバーは久しぶり✨
{086858F7-7202-4FB3-87B6-05B309E2D84D}
なのでバシバシ📸📸📸✨
撮りましたぁ!




お次は〜✨
初めてのご来店ありがとうございます♪
{E18E199B-563D-4392-9BD0-DDAA52A963CD}
ママの抱っこで 
のんびりしてる可愛い子は



Coco ちゃんラブラブ
{54EF7674-9863-434C-B27B-F123584C2381}
小さな可愛いCocoちゃん
とても6歳には見えません✨
穏やかな優しい子でした
また来て下さいね!




そして〜✨
甘えん坊さんなこの子は〜
{F10971FE-63CD-49D6-A051-E8438AA8C34B}
カリーちゃんドキドキ いらっしゃい

カリーちゃんは甘えん坊さんなので
女将が通ると尻尾フリフリ✨
可愛くかまってアピールします
この日は隣のお客様が可愛がってくれて、
ずーっと撫でて〜アップって
離れませんでした😃






またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店頂きありがとうございました!