ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

夜になると肌寒くて
風邪ひいちゃいそうですね💦


花粉もありますが、
近隣で工事をしているのでお店の前は
常に土埃が舞い上がってます
毎日店先に水を撒いて、
お掃除頑張っております〜😅



ご来店わんこさんです✨


いつも可愛い服でオシャレな子は〜♪
{F2D944DE-3BB5-41DB-9DC0-2BA5DD881D2F}
Boocus さんちのドンちゃん
ドンちゃんはロンパースが似合います✨
この日はご挨拶代わりにチュウ頂きました
ドンちゃん♪ いつもてるさんと
仲良くしてくれてありがとうね✨





お次は〜
ついつい撫でたくなる可愛い子は〜✨
{73C2A6AA-6C30-4862-8830-C25C422ACE81}
コタロウくん いらっしゃい✨
この日のコタロウくんは
オニオンリングの匂いに負けずに
頑張っておりました!
でもすぐに落ち着いてのんびりでした😃





お次は〜
久しぶりに会えた可愛い子は〜✨
{D1C1A749-B857-4442-A84F-9CAC36247EA7}
レーヌちゃん 
笑顔全開でお店に入って来ましたよ♪
すっかりレディになって✨可愛い
すぐにくつろいでくれて嬉しかったぁ😃
また来てね!





お次は〜✨
ウチのパパさんにおねだり中です
{1933CA68-CE08-4A5B-866D-725848D53673}
ももちゃん
尻尾フリフリしつつ集中しております😃


そんな可愛いももちゃんを激写する
ももちゃんパパを激写📸
{61DABF39-928B-47DD-BA23-585BE5C9584D}
ほのぼのなのです




お次は〜✨
本当に久しぶりだった可愛い子
{88036DC6-A0D3-4EA1-AEC8-10511DF7D7EC}
ココちゃんです
ココちゃんはSherry’s が
オープンした頃からのお客様なのです
相変わらずの可愛いさに癒されました!




そして✨
今日はダックスさん達がご来店


2度目のご来店ありがとうございます
{23D50DCC-568A-44D9-9FBD-EA002F543F03}
はなちゃん いらっしゃい✨

{803ADD33-10BF-4876-9E0A-754F07F52DBB}
はなちゃんに てるさんソワソワ
アピールしております✨




そして がんちゃん 
{7A180226-BC69-4990-8469-F99FDC0F2245}
がんちゃんは ママさんを独り占め出来て
至福のひととき


{91043CA1-4ACC-4B21-B719-DE3793866410}
がんちゃん と仲良くご挨拶もバッチリ


癒されましたぁ爆笑





またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店頂きありがとうございました!