ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪


春の陽気から
いきなり暑くなってますが

皆さま体調は大丈夫ですか?


そろそろわんこさん達は
狂犬病の予防接種やワクチンも
あるので健康管理を気を付けねば!




ご来店わんこさんです✨


初めてのご来店ありがとうございます!
お散歩帰りに寄って頂きました
{9898F343-11D0-4EC4-AF1F-E1C0C888AE23}
テディくん 初めまして✨
ちょっとシャイなテディくんですが
女将にご挨拶してくれました😃
ありがとうね♪




お次は〜✨
サンジくん いらっしゃい
{940A8D4F-54EB-405D-B8E3-2AD8DA3D7AC1}
サンジくんは健康診断の帰りです♪
てるさんとのご挨拶もスムーズに進み、
かなり気になるようで
ねぇねぇアップ遊ぼうよぉ‼️
とアピールしておりました爆笑





お次は〜✨
インターペットの帰りに寄ってくれました😃
ももちゃん いらっしゃい
{3DCFCD1B-477B-43C4-8EE8-BD613E78BB3C}
haROOM Cafe さんと一緒ご来店
ももちゃん可愛いぃ〜
メロメロにさせるのでした
haROOM Cafeさんも 
わんこさんOK😃なんですよ‼️
てるさんと行きますぅ





お次は〜✨

パパさんと見つめ合う可愛い子は〜
{E44E5BD0-5300-4E1B-B7C7-CF6D4443E45D}


ネムちゃん 久しぶりだぁ
{C9705F5D-AF8A-4D15-82B3-F43E796305F3}
相変わらずの可愛いさなのです
やっぱりパパの膝の上が大好きな
甘えん坊さんです✨
もちろん他のお客様にも大人気アップ
ネムちゃんは癒しの存在なのです照れ





お次は〜✨
また来てくれてありがとう
チロルちゃん
{F5D43D55-261D-4E38-B51B-D0DA9205C11A}
今日も可愛いのが撮れましたぁ✨
チロルちゃんは少しシャイだけど
帰りに女将に甘えてくれました😃
少しずつ、少しずつよろしくね





そして〜✨
初めてのご来店ありがとうございます!
TIBI(ティビィ)くん
{961C6994-7003-44D7-A155-E7913B26F631}
今日はハーネスのお買い物帰りに
ご来店頂きました8歳の男の子です✨
やっぱりママの膝の上が落ち着くよね!
本当に穏やかな可愛い子でした
今度はてるさんと仲良くして下さいね






またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店頂きありがとうございました!






Rosey ママがインターペットで
見つけたフードスタンド😃
{9F5C4782-94A1-4DFF-90C5-45B0EF211B1B}
元々フードスタンドは欲しいと
思っていたので考え中です✨