ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

お散歩日和になりわんこさん達の
ご来店が増えてきて、
更に癒されておりますっ😃




ご来店わんこさんです✨


常に笑顔な ももちゃん
{0E55EE91-E09C-486B-9657-585A4387B402}
癒されますなぁ
この日のももちゃんは パピさんの
くるみちゃんに『遊んでよー‼️』て
ラグビー並みのタックルをされまして

ぜ、ぜ、全然大丈夫だもん!

…と頑張ってお姉さんしてました

ももちゃん、ありがとうね✨





お次は〜✨
久しぶりにパパさんに抱っこされてるのは
{6EFFA88C-4DB5-4AB8-B401-FF93876AF607}
とーちゃん 腰大丈夫?(笑)



レーヌちゃん
{540E597E-AD8F-4A62-9D8D-1AD0C6D8AF80}
久しぶりに元気なレーヌちゃんに会えて、
みんな嬉しかったぁ
大人気なレーヌちゃんなのです😃




お次は〜✨
てるじいにも一生懸命ご挨拶代わりの
熱烈チュウキスマークをしてくれたのは
{8231F419-EC8E-4588-845C-CC02766B6FDF}
可愛いよ💕


くるみちゃん
{1F361518-F97B-40A0-A764-AA989E29D4DB}
皆に抱っこされてご機嫌
そして皆にもチュウキスマークの嵐でした!
ありがとうね✨




お次は〜✨
嬉しそうに尻尾フリフリして
店内に入って来ました
{C94DBCF5-BBC3-45B8-8A29-3CA8CADB344E}
爽やかな笑顔



コナーくん いらっしゃい✨
{D593644D-01A7-433F-AF39-97A02909AF4E}
他のお客様にも大人気
可愛いねー!って言われると
ちゃーんとおすわりして
尻尾フリフリ&笑顔なコナーくんです




そして〜✨
こちらも久しぶりの可愛い子です😍
{215A7FDC-20D2-4BF5-857D-08BFE19A1CCE}
ちくわちゃん いらっしゃい
ちくわちゃんも他のお客様に大人気
さすがモデル犬です✨
カメラ目線頂きました😃
ついつい触れたくなる
ツヤツヤなちくわちゃんなのです





またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店頂きありがとうございました!






先日実家から帰る際に、
お布団を片付けようとしたら
{352A325C-5A56-4B93-A784-DBC98F7DBBFD}
どかなくちゃダメですかね?

…とひたすら見つめる てるさん



最後はしょぼぼぼーん汗なのでした😃
{BABAD17F-750B-485B-B27F-0FE60F591654}
彼ったら、わりと頑固