ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

風はまだひんやりとしてますが
だんだんと春の陽気になりましたね爆笑



ご来店わんこさんです✨

美味しいのないかなぁ?と
真剣な眼差しなのは〜音譜
{61161B27-28BA-48E2-8D36-D7AD51909E63}
お利口にステイしてます


はい😃チーズ✨
{F3DDB60D-E199-4DBF-A038-AA6DB6603391}
また来てくれました♪ 
マリカちゃん


そしてマリカちゃんのお友達の
{7F51085A-A2DC-4A9B-965B-C5153E0E5832}
ダイゴくん
ダイゴくん、カメラ📸を向けると
絶妙なタイミングで視線を逸らします
皆さま撮影にご協力、
ありがとうございました爆笑




お次は〜✨
店内から📸パチリとしたら
ハッとすぐ気付いたのは
{D455C521-7DF8-4128-9852-5BD85656ADF3}
可愛い

テンちゃん
また来てくれてありがとう
{899C8596-497C-463B-8938-CEC47FE97636}
テンちゃんは今日の陽気は
テラス席でちょうど良かったですね✨
のんびりしてくれました




お次は〜✨
初めてのご来店ありがとうございます♪
{6AEFAC85-8BFA-4365-B10B-3473CE2AAC84}
カズくん
目が合うと写真のように笑顔のカズくん
懐っこくて可愛いのです✨
ママに甘えてのんびりしてくれてました♪
また来て下さいね😃




そしてこちらも初めての
ご来店ありがとうございます✨
{91569C30-4BA2-4926-9901-4A8DB25C61C9}
3ワンズさん達だと、
皆揃ってカメラ目線の写真は難しく
次こそは‼️


ハチちゃんと、力丸くんは元保護犬✨
{4B84AEF4-E32D-48CB-9607-DCE7B29724B2}
力丸くんは年末に家族になったばかり
まだすこーし距離があるとの事。
ウチのてるさんの初めの頃を
思い出しました照れ
みんな仲良しさんで可愛いっ✨
優しい家族に出会えて良かったね音譜






またのんびりしに来て下さいね😃
ご来店頂きありがとうございました!







おやすみなさい🌙
{4247E798-6AFA-492E-9BDE-DFE5B52E55C8}