ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

暖かくなったり寒くなったり
春らしい陽気ですね🌸
女将は乾燥気味でまたしても
あかぎれが! とほほ



ご来店わんこさんです♪

撮るよ〜って声をかけたら
やや食い気味の可愛い子は〜
{1A6CCF9A-50F6-432D-94B7-297BCE260D09}
早くかまって下さい❗️と甘えてくれます✨


サンジくん また来てくれてありがとう
{7C388F46-BB94-460F-B7BA-75FAA9CC74D6}
他のお客様にも大人気なサンジくん♪
フワフワ艶ピカ✨
懐っこくて可愛いサンジくんです!



お次は〜✨
ご褒美のオヤツを待ち焦がれているのは
{65F5E568-AE98-4285-862F-E16F10BE1B33}
Boocus さんちのドンちゃんドキドキ
とーってもお利口にステイしてます照れ
相変わらずオシャレなドンちゃん✨
写真撮るの忘れちゃいましたが
ドンちゃん、ロンパースが似合うラブ



ドンちゃんの服を購入する時に、
女将もまぜてもらいましたアップ
{81F4A11E-80F6-4104-BF20-CE3971423CCF}
これからの季節に良いですよね!
防虫の服です😃

{F2A92A2E-E9C2-4B37-A259-FA93E1F1B9C6}
ついつい(❗️)色違いを
買っちゃうんだよね〜あせると、
ドンちゃんママと同意見なのでした🤣
ついつい。欲しくなります(笑)





そして〜音譜
こちらはお互いに初めまして✨
{466631F3-9C31-42AC-8912-63026418987B}





両者 ご挨拶中音譜
{231427B4-A9CA-4B02-9339-AB2967C6617E}




華ちゃんにワン‼️とされても
平常心で頑張るパミーナちゃんドキドキ
さすがです照れ
{529BB039-9EC5-4CA1-8200-4631DB545AA4}
パミちゃん、懐っこいのです
この日も熱烈チュウキスマークを頂きました!
もちろん てるさんもラブ



そして〜✨
久しぶりの華ちゃん
{E7C118C3-8660-4FF1-B094-0903241DD593}
華ちゃんは姫さまキャラですよ
意外とナイーブ
久しぶりのSherry’s ではりきってたのか、
持参のご飯もちゃんと完食アップ
ママも一安心で のんびりしてくれました!






またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店頂きありがとうございました!





撫でられてご機嫌な てるさん
{D183A114-96DA-4180-BB8A-34EED007712A}


可愛いよぉ。