ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

ただ今konmariさんの
片づけの本を熟読中爆笑
捨てる潔さ、その理由など、
目からウロコですあせる



ご来店わんこさんです♪


オヤツに集中しているのは音譜
{061640F9-A1AD-4CF6-9A57-84BCE088BF8D}
チャロくんドキドキ久しぶりラブ


寒いから服はマストアイテム
可愛い
{8E3224A2-7593-4888-A478-A9AFB56903EF}
久しぶりのお店で探検に余念がない
チャロくんでした
今度はてるさんと会ってね〜




お次は〜
初めてのご来店ありがとうございます!
{4BF46173-4D65-4C5A-AAC8-09CEB49F86A5}
ジーっと見つめる可愛い子は〜



マリカちゃん
8か月の女の子です
撮るよぉ♪って📷を向けたらこのポーズ
{D0E6700C-BA66-43A8-9881-709EE6EAAA65}
甘えん坊のマリカちゃん♪
ご挨拶のチュウを頂きました!
また来て下さいね




そして〜

こちらも探検したくてウズウズしてます
{E60CDF1B-1596-46C2-B7F3-3A1AC32E7CED}
そして てるさんを見つめる子は〜


ちゅらちゃんドキドキ
{2CE929A7-1ED7-40D1-9343-8E48FB9B7A17}
てるさんと仲良しご挨拶もバッチリアップ
2犬とも無言で尻尾フリフリ音譜
微笑ましいご挨拶です✨
帰りたくないよーー!って、
抵抗する ちゅらちゃんも
また可愛いかったですよ!ラブ





またのんびりしに来て下さいね♪
寒い中ご来店ありがとうございました😃





{3DFE3C94-87A8-49EB-A493-BA7F9DA1B952}
ボーダーも可愛いよぉ