ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

まだまだ寒いですね😵

最近は明け方、
布団に入れろー‼️とてるさんに
鼻パンチで起こされます(笑)

…そして女将の腕枕で我が家のボンは
スヤスヤと爆睡しております

女将は五十肩に注意なのです




ご来店わんこさんです♪

バーガー🍔の匂いに
キュイーンとアピールしてるのは
{54C804D2-8100-4F80-B364-87691ACBD4A4}
ちゅらちゃんです!


店内の探検が大好きな ちゅらちゃん
{613858D4-662A-4997-ACDA-E627626D6DD0}
ランチタイムだったので、
てるさんが居らず残念
相変わらずおとなしくて
可愛い ちゅらちゃんでした




お次は〜
こちらに気付いたラテちゃん
{6A8AD01F-37E4-4560-BEA1-9F8061E5400A}
上着の山に潜り込んでウトウトぐぅぐぅ
していましたが爆笑

おはよう😃かな?
{163DE4EC-D433-4948-A783-17A9B03CF264}
ラテちゃんも てるさんと同じく
白い毛が増えてきましたね〜びっくり
そういえば顔も似てるね〜♪って音譜
同い年かも〜!😃
まだまだ頑張ってね👍



そしてこちらは爆睡だったテンちゃん
{927B0550-0F84-40F8-85D2-82CE3476090D}
大あくびを激写です📸

テンちゃんおはよう
{D2E7A57A-A3F9-4350-AD19-ACCB6C26A61F}
パパさん&ママさんが私達と
楽しくおしゃべりしてるのを
ジーッと見つめて のんびりしてました




そして〜
ももちゃん いらっしゃい
{CDC2259A-80FA-4662-B5DE-98DCD75FC2DB}
相変わらず猫さんみたいに
スリスリと笑顔で甘えてくれます
でも帰る時も足取り軽やかなももちゃん
やっぱり おうちが一番だよねアップ




またのんびりしに来て下さいね♪
寒い中ご来店頂きありがとうございました!






私たち世代には懐かしの
変則ギア自転車🚲
{9217444C-CDBF-4421-B337-F59FA8BC076F}
ピカピカそして現役!
ウチのパパさん感動して激写です📸