ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

厳しい寒さが続きますが、
皆さま風邪など大丈夫ですか?
今朝は布団から出られず💦
二度寝しちゃいました
そして女将、あかぎれが復活



ご来店わんこさんです♪


初めまして爆笑
陽子丸(ひこまる)くん
{71A10D91-EBAD-4BFB-B30F-A965FE4ABD24}
ぬいぐるみみたいでしょ
初めての場所でも
のんびり過ごしてくれてました♪
今度は てるさんとお友達になって下さいね!



お次は〜
久しぶりのシュガーちゃん
{2511E7F6-CABD-4759-A890-3950D7648596}
女将の事、覚えてくれてました
極寒の中ご来店頂きました
この日はカウンター席でしたが
ママの抱っこで、のーんびりでした




お次は〜
こちらも久しぶりのアトムくん
{91748452-F90B-46C0-B71B-0FCFF620F736}
女将がアトちゃーーんって撫でると
アトムくん、笑顔全開で猫さんみたいに
足元に寄ってスリスリしてくれました
可愛いよぉ



そして〜
コタロウくん いらっしゃい
{0C941B80-A9FF-4567-89E8-E3FDE7063367}
コタちゃんはオシャレさん
この日はパーカーのフードの所が
帽子🧢になっていて似合ってました!
もちろん隣のお客様にも
大人気なコタロウくんでした



またのんびりしに来て下さいね♪
寒い中ご来店頂きありがとうございました!




声マネわんちゃん には
反応は今ひとつな てるさんでしたてへぺろ
{0C12077F-122E-401B-A307-8AC2B1C1C80E}
やっぱりマイペースな てるさん