ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

雪☃️でしたねー‼️
ウチのお店の前の道路はすぐ雪が
溶けてくれるので雪かきもラクでした。

でも明日の方が凍結注意ですね!
転ばないように気を付けなくちゃ



ご来店わんこさんです♪
初めましてかな?
右がサクラちゃん
左がハルくん
{39B4CD9B-2ACA-4A54-8439-820DF0D2558B}
静かーに、のんびりしてくれました
2人とも小さくてお人形みたい
バッグに余裕で入れちゃいます



美味しいモノをジッと見つめてます
{D37D0D60-8778-44F1-90C8-CD4AA1F70E69}
可愛いっ
また来て下さいね!



お次は〜音譜
久しぶりのカブちゃん いらっしゃい
{F71C89F9-330B-4991-B50E-81729DF4D4F5}
カブちゃん ママと一緒でご機嫌です


私達や てるさんに遊ぼうよー!って
誘ってくれてました
{E14D94B8-0BB9-4D27-9B52-57D5F957CE63}
ママさんとおしゃべりしてたら、
ちょっとヤキモチをやいてましたね
甘えん坊のカブちゃんでした





またのんびりしに来て下さいね♪
寒い中ご来店ありがとうございました!







昨日のお休みは

…昼呑み でした!


女将、移転後初の晩杯屋さんでした
{B5EB8953-782B-42F0-A22B-8C927492820B}




やっぱり立ち仕事で
身体が慣れてるので(笑)
気付けば積もってきたねー
結構長時間滞在しちゃいました
{BFBBFD3B-61AC-4BCC-A43A-FE5E6A326A1E}



久しぶりにたくさん話をして
昼から楽しい時間を過ごしてました音譜




夜はエル・パストールさんへ
男性陣と待ち合わせです😃
{06DCC11F-BFFC-4B1B-BDC9-A047EE81440C}
相変わらずの美味しいお店です♪
ピンチョスで色々な味を楽しめます!


混んでいる事が多いので、
予約した方が良いと思います




いつもながらの楽しい時間でした!
{656D6276-3691-4404-A22B-79C254E92E10}
tovillaさんご夫婦のおかげで、
私達も頑張っていけてます😃

また頑張るぞー‼️ってなります♪
ありがとうです