ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

明日は雪みたい⛄️ですね!
積もるのかなぁ?
雪かきになるのかな?


ご来店わんこさんです♪


しじみちゃん いらっしゃい
{217914A1-440D-4E19-B731-1785C3E384FF}
この写真はドアップなので分かりませんが、
相棒のちゅらちゃんの半分くらいの
小ささな しじみちゃん
甘えん坊さんです♪



相棒のちゅらちゃん
ちゅらちゃん、オヤツに熱視線目
{A1FE97BC-E432-40C7-BAE6-67A5E8E3F799}
しじみちゃんに遠慮がちで
優しい ちゅらちゃんなのです




お次は〜
久しぶりの てんちゃんドキドキ
寒い中ご来店ありがとうです♪
{1E390E01-5458-4273-878B-19814FF8E974}
てんちゃんにとっては丁度良い陽気アップ
ゆっくりくつろいで頂きました音譜
相変わらずの 穏やかなてんちゃんです!




お次は〜
また会えました
シェリーちゃん
{E007B108-2509-4F90-A155-FF801BCF33C2}
女将、最近わんこさん達の名前が
覚えられずお名前聞いた途端に
シェリーって呼んじゃいました
相変わらずの甘えん坊さん
女将にご挨拶してくれました




お次は〜
寒い中ありがとうございます爆笑
ダックスの子が桃ちゃんドキドキ
{9148013C-EB51-4AC9-BFF4-2409474A1E33}
ママの抱っこが大好きで甘えん坊さん
🍔の匂いにも負けず頑張りました!


そしてお友達の勇人(はやと)くん
また来てくれてありがとう
{FF8368A1-7759-48C3-8DF6-55DE9AC508E0}
勇人くんも静かーに、
のんびり過ごしてくれてました
バーガーが目の前に来た時は
テンションupアップなトコも可愛いかったです音譜



お次は〜
初めてのご来店ありがとうございます爆笑
{938F86D9-6581-4244-897B-D230AFA42153}
キュータくん2歳です♪
キュータくん、女将をじーっと見つめて
くれましてご挨拶のチュウ頂きました爆笑
初めての場所でものんびりしてくれました♪




そして〜音譜サンジくんドキドキ
また来てくれてありがとう
{38FFEBC3-C662-4D9A-B8A9-30B7D18E0671}
まだパピパピさんの
サンジくんは5ヶ月なのです
てるさんもサンジくんに興味津々で
大好きみたいでしたよ
お友達になって下さいね




またのんびりしに来て下さいね♪
寒い中ご来店ありがとうございました!





今日は寒かったみたいで
ハウスで のんびりしてました

{48C0E869-86AD-4455-A76A-7B6A953716F0}
可愛いよ