ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

暖かくなったり寒くなったり。
体調に気を付けねば!

女将は大腸の持病がありまして💦

腸の調子が悪いと免疫機能に影響があると
テレビの特集を観ました。

先日、また再発し慌てて受診し、
内服薬と消化の良い食事と
身体をなるべく休ませてたら…。

大腸憩室炎も無事治りましたが、
アレルギーのカイカイも軽くなりました!

カイカイは、そういえば
薬飲み忘れてたぁ‼️って
気付く程の調子の良さでした爆笑

花粉症やアトピーの若い僧侶さんが
お寺で精進料理の生活になると、
症状も軽くなるそうです!


やっぱり食事、食物繊維は大切ですなぁ。





ご来店わんこさんです♪

初めてのご来店ありがとうございます爆笑
マーニーちゃんドキドキ 女の子です音譜
{0E0FA1AC-C99C-44F9-8ED6-C736F1DD5910}
宇宙服のヘルメットみたいなのが
ついてるキャリーバッグアップ


すっかり落ち着いてるマーニーちゃん
{D59B0892-C8C2-4CF7-AD3A-0D7B0745833A}
これなら電車の中でも見つめ合えるから 
わんこさんも安心ですね
マーニーちゃん、
じーっと見つめてくれてました♪



お次は〜
パミーナちゃんいらっしゃい
{8DBA9789-49DF-4057-89E0-DA0870412448}
帰り際に可愛いのをパチリ📸


この日はテーブル席で
ママさんの足元で静かーにステイ
{6BCBFC1D-410A-4DC6-A09E-DC5BE4F0E2A5}
隣のお客様が気付かないくらい(笑)
さすがのパミーナちゃんです




またのんびりしに来て下さいね♪
寒い中ご来店ありがとうございました!









女将、
ようやく?やっと?遅ればせながら?
インスタ始めてみました。


『今さら聞けないインスタ…』の類いの
記事をいっぱい調べて、

へー。ほぉー。はぁー。

ココロの中で悪戦苦闘しております(笑)
{9C028455-8520-430D-A40E-21E3D716CF95}
今さらSherry’s の説明も何ですが、
お店のご紹介がてらシェリーや 
てるさんの可愛い写真や、
ご来店わんこさん達の写真も
載せでいこうと思います


気長にどうぞよろしくお願いします