ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

ご心配をおかけしましたが、
ひと山越えたみたいです

今日からまた頑張ります!

そして皆様にお知らせが(*^-^)b

今年2018年は動物愛護法改正の年で、
ネットから署名出来るサイトが
たくさんあります。
賛同出来る要望がありましたら、
署名してみませんか?
また、この署名を知らない人達にも
是非お話してみて下さいね ^_^



ご来店わんこさんです(^_-)☆
初めてのご来店ありがとうございます!
ななちゃんドキドキ
{52FD544E-3EE2-4C4F-97A8-A69E2DD9FFB8}
初めての場所でも のんびりと
くつろいでくれました音譜
ななちゃんも保護犬だそうです照れ
ママと巡り会えて良かったねアップ



お次は〜
久しぶりの あすかちゃんいらっしゃい
{16D62675-40F4-4F46-892B-A3318B43D03E}
相変わらずの小さな可愛いあすかちゃん


じーっと見つめてくれました
{D673F0F2-3AB1-4F2D-BFF9-CF4B16561237}
あすかちゃんは 
雑誌いぬのきもちに何度も載っている
モデルさんです
カメラは慣れてますよねっ
今年もどうぞよろしくお願いします♪



お次は〜
ママさんにおねだり中の
くるみちゃん真剣な眼差しです!
{04E4E8B6-F01D-4934-8FA4-44CB5D3C5609}
可愛いよっラブ

はいカメラ目線頂きました
{79421C6E-6950-434B-9421-BBB7914BE333}
くるみちゃんは女将が近付くと、
何か良いことがあるかもアップ
ワクワクしながら見つめてくれます



お次は〜音譜
今日はかわいいコートでご来店爆笑
{2FF8BCC7-B300-4DB0-B2F3-5F7C56708A49}



のんたんドキドキいらっしゃい 
{AA766504-CEF6-4A69-B2A7-551371FCA64D}
今日はパパとママと一緒でご機嫌アップ
その後爆笑
お隣にパピちゃん一家が来店すると
かまって下さい‼️と、
ずーっと見つめて可愛い のんたんでした音譜



お次は〜
お膝が大好きな パピちゃん
{F068C7D1-8032-4D99-AF60-AE8615105360}
いつもの定位置でリラックス


パピちゃん音譜いらっしゃい
{BAC7703D-3618-48BB-AA9F-CDC182B001CD}
甘えん坊なパピちゃんラブ
可愛いでしょ音譜
後でパパさんが抱っこしてたら
顔がソックリでびっくり爆笑爆笑
やっぱり似てくるんですね



そして〜
ももちゃーんっいらっしゃい
{53B5E617-C751-498E-984A-1DF9F887EBE9}
女将の体調を心配して来てくれました
心配かけてゴメンね
ランチタイムだったので、
ももちゃんが てるさんが居ない‼️と
ハウスを何度も確認しておりました





またのんびりしに来て下さいね♪
寒い中のご来店、ありがとうございました!








パパさんのブラッシングに
てるさん ウットリですぐぅぐぅぐぅぐぅ
{74AA496F-DC51-4595-8D9F-942C5E4E6904}

じいじ、至福のひととき