ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

今日は風が冷たい陽気ですね
お腹を冷やさないように、
腹巻きと足首ウォーマーでバッチリ爆笑




ご来店わんこさんです♪

ドンちゃーんっドキドキ
{27CD4B8E-BA07-4C8F-BFBB-6C0DB2B1DFE1}
相変わらずの小さな可愛いドンちゃん
ドンちゃんはトリミングサロン
Boocus さんの可愛い看板犬です

{BA55FAF2-1F2F-4D1D-A1BD-C2F35F08660A}
てるさんもお世話になってます♪


ドンちゃん、寝てる?と思ったら
{9E513E96-62D9-410C-B53A-F38641420624}
硬いササミジャーキーを
一生懸命カジカジ格闘中でした爆笑
今年もどうぞよろしくね音譜



お次は〜
初めてのご来店ありがとうございます!
平蔵くんドキドキ2歳です♪
{D2D3C5DA-DBB6-46E0-991E-C65C1898C15D}
ツヤツヤ✨ピカピカ✨
ハンサムBOYです
平蔵くん、バーガーの🍔匂いにも負けず
おうちごはんを頑張って食べてました!
また来て下さいね

平蔵くん、と聞いて女将思わず
長谷川平蔵の平蔵くんですかっ⁈と
聞いたら大正解
女将、長谷川平蔵役の中村吉右衛門も
大好きなのでお話に花が咲いちゃいました♪




お次は〜
久しぶりのそらちゃんドキドキ
{A68D25B4-75BE-4EB1-AE03-467B8D251FA0}
そらちゃん
早いもので1歳になりました
でもまだフワフワ柔らかなそらちゃん

写真を撮ってたらスッとおすわりして
またカメラ目線頂きました
{C3A80B72-D4DD-41AB-B478-02B188016EF1}
可愛いよっ
そらちゃん達は元町中華街にある
WANCOTTという施設を利用してるそう照れ
とっても広いドッグランや
シニア犬のケア施設、ペットホテルが完備
されてるそうです。

中華街も わんこさんOKなお店が
多いんですよね音譜




またのんびりしに来て下さいね♪
寒い中ご来店ありがとうございました!







今朝は一番の冷え込みだったそうですね
朝方にてるさんは女将の布団に
潜り込んできたのはかすかに覚えますが
{C44B4344-364E-4FDF-A0D3-B99EBE9B2F2D}

パパさんが起きたら
尻尾だけ見えていて面白かったそうで
写真撮ってくれてました