ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

寒いですねーーあせる
今日はお客様と『良いお年を〜♪』
のご挨拶をしました照れ
年末、って感じですね!



ご来店わんこさんです♪

アトムくーんっ
{0ACB4E14-CDE2-43DD-BE4D-31589B238A6E}
いらっしゃい

この日はママを独り占めでご機嫌
{87A237E1-B0E2-418A-B217-0DCDA9E467A2}
アトムくんは男性が苦手
なのですが‼️
ウチのパパさんは大好きなのです
この日も熱烈チュウキスマークの嵐でした!




お次は〜音譜
クリスマス🎄チックな
可愛い服を着てる子は〜
{5C8CB1E9-6896-4421-8530-9491AE06F84B}



クレアちゃん
{7330E409-D3AF-4911-8191-7E6AAF5989D7}
クレアちゃん
みんなが羨む豊かな毛量なのです
まんまるカットがバッチリ似合います!




お次は〜
{4B5C7BD2-33D7-4D48-957A-5B5CB89E801C}
可愛いツーショット



パミーナちゃん
{623F19D3-2AC4-47DA-B4F6-EE45B002DB5B}
パミちゃん
この日もてるさんに
熱烈チュウキスマークの嵐でした!
{B56194AC-4B58-4BE9-A43D-4E342E7B2FDA}
てるさん、
困りながらもこんな感じ




お次は〜
小太郎くんいらっしゃい
{A6F3CB61-4E15-4C6E-97D4-608567189F47}
静かーにテンションupアップ
可愛いっラブ


今日はママとお揃いのボーダー爆笑
可愛いねー‼️って言ったら
{0BD4E63C-B66A-4E62-AE3C-A5159DA216E3}
ちょっと得意げな小太郎くんでした




そして〜
初めてのご来店ありがとうございます
小春ちゃん10歳です
{FE26F2DA-62D0-4522-896E-739173A27D03}
みんなと一緒でご機嫌な小春ちゃん
初めての場所でも 
のんびり過ごしてくれてました!
そしてバーガー🍔の匂いにも負けず、
小春ちゃん頑張りました‼️




またのんびりしに来て下さいね♪
寒い中ご来店ありがとうございました!





{66F24C52-49D8-4011-B7BC-E3876D7E3686}
寝る前の歯磨きが終わって、
ブラッシングで至福の時間