ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

先日のお休みは
あいにくの雨の中の
伊豆旅行でしたが楽しかったですっ爆笑

悪天候も笑いの伝説を作る、
最強メンバーですから〜!
また後日ブログUPしますね





ご来店わんこさんです♪
かなり体調が回復してる小春ちゃん
{94A81D85-A524-41F8-9689-6E0A815FCBE8}
Sherry'sに着いたら
まっしぐらに入って来てくれました


食欲もバッチリで安心
{19BBDCFA-6454-4B25-BF82-BF61A5C70802}
小春ちゃん頑張ってるね
みんな嬉しいよぉ





お次は〜
{9110D086-64F7-4024-89A7-F4525032B70C}
久しぶりのパミーナちゃん
私達&てるさんに熱烈チュウキスマーク
ご挨拶頂きました


そして静かにステイ
{5C667B53-3AEB-411C-8218-4E00A810466B}



可愛いなぁラブ
{555CC8AB-08F9-45BA-9231-556EAFD73243}
本当にお利口なパミーナちゃん爆笑



またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店ありがとうございました!






寒い季節となったのがすぐ分かる光景
{ED3E0E45-3AF0-4ABA-9C95-488F067F267C}
間に挟まってヌクヌクしたいですぐぅぐぅ


もう写真良いですか?
もう寝ちゃいたいんですけど…
{A3964F7B-CF81-4549-8305-1E35C02CA2A8}





おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ
{3F160E2E-2166-4FD3-9465-9081790C60D7}
ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ