お出かけ。そして号泣(´༎ຶོρ༎ຶོ`) | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪



今日は前から行きたかった所へ
お出かけしました爆笑



まずは
{8CCF7812-AFFA-47D2-AAF9-290218C8E1FF}




{0BDFC1F4-A548-4DB0-8577-6F9BD0D189F6}



美術館の前の遊具に歓喜(笑)
{BB4431B2-70C5-400A-AF5D-1095334C63E0}





小さな展示スペースですが、
説明モニターはタッチパネルで
北斎の書物がたくさん堪能できます
{52E31DE1-8C9C-4FCB-B711-BA6B97336E31}



パパさんはジョジョ立ち
女将はマトリックスみたいと盛り上がり
{582C87C8-BA5D-4E9A-931E-5714A03CD345}




とにかく見ていて
面白くて楽しい時間でした爆笑


ついつい買っちゃいました
{D4CF0BE3-76A5-4904-AC50-C7442FF96165}



北斎と泉屋のクッキーのコラボ
浮世絵缶も惹かれましたが



手ぬぐいを購入
{C827908D-26CE-4C32-9427-E93B45388C21}
可愛い。




その後爆笑
{73D65AE8-F4C4-4A04-AB1B-874A04038AAB}





観ました照れ
{47E37F82-D983-4DDF-A50C-C7A234500CCD}
もちろん泣くだろうなぁ
思っていたのでハンカチを頬に当てて
スタンバイ



…最初のナレーションから
シェリーを思い出しちゃいました笑い泣き



もうCMでストーリーも何となく
分かっているのに、やっぱり泣けます


わんこさん達がとにかく可愛い
表情も豊かで仕草も共感しちゃいます



ますます てるさんが愛おしくなりました♪


シェリーもどこかで転生して
元気でいたらいいな