ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

昨日はカラッとした
爽やかな陽気でしたね


公園とかお散歩したら
わんこさん達も嬉しいだろうなぁ照れ
と思いつつ、お仕事頑張りました!



ご来店わんこさんです♪



久しぶりのロビィくんドキドキ
この日は相棒?(笑)の佐助くんが
居ないのでママを独り占めでご機嫌アップ
{8DD151C9-660A-4934-8792-44B0CE103CBA}
着いたばかりでちょっと暑いねあせる



写真は大好きなロビィくんラブ
{AD9DA0BE-78B9-4943-984E-6165912E4240}
可愛い笑顔が撮れましたラブラブ
ロビィくんママはてるさんが
お店デビューの時から知ってるので、
完全復活をとっても喜んでくれて
本当にありがとうございます♪






お次は〜

アトムくーんっドキドキ
{1AB035C2-4EDB-4132-ACBE-9FD897AFA713}
アトムくんは男性が苦手との事ですが、
ウチのパパさんは大好きアップ
パパさん来ないかなぁ?って
ずっと見つめてるのです♪


こんなに可愛いく見つめられたら
{D25101DB-99BC-4C24-B0DD-2DA9C4CB3BFF}
ついついアトムくんの元へ
行っちゃいますよね





お次は〜
{D1576A13-FD20-471D-9F86-5C208E56E517}
トリミングしたばかりのクレア姫ドキドキ


やっとこっちに来てくれたぁ爆笑って
大喜びしてくれるので私達も嬉しい音譜
{11E5C4A1-34AF-4611-9A7E-2ACF5278C3E8}
カウンター越しから熱い視線を送る
クレアちゃんですが、ママさんが
『そろそろ帰るよ〜』と言うと
完全に聞こえないフリをします(笑)
女将がお見送りすると、
しょぼぼーんとなっちゃいます




 
お次は〜
やっと入れたよぉって
笑顔全開なネネちゃんドキドキ
{2AECCE6E-3C06-4C90-9B88-641C9032AF32}
可愛いでしょ


早くチュウキスマークさせて下さいっアップと、
訴えております♪
{C849EEFF-95C4-4815-BBA8-33B4035B645B}
近くを通ると尻尾フリフリ
ネネちゃんの甘えて呼ぶ声が…
ネネちゃんを見ないで聞いてみると…
……お猿さんみたいな声なのです爆笑
今度は動画にしよう





お次は〜
店内に入る気満々だった ちゅらちゃんドキドキ
{499013CE-0ECF-4C93-8845-822B9432B230}
出会った頃は控えめな感じの
ちゅらちゃんでしたが今は
かなり積極的になりました



相棒のしじみちゃんのフォローを
している感じも素敵
{FCE79CE6-737A-4F04-A5B3-471940CD5EAF}


そんなしじみちゃんドキドキ
元気いっぱいで末っ子タイプ爆笑
{D174BFFB-7243-4A51-9B19-E71E67EAFA97}
ちゅらちゃんから優しくされて、
のびのび元気にしてますね
可愛いでしょ





お次は〜
初めましてはるちゃんドキドキ
{D50CDC25-F33C-4833-8F20-394FDCA842A2}
5歳の女の子です爆笑
とーってもおとなしい はるちゃん
初めてのお店でもこんな感じで
可愛いくステイしてます



写真を撮ってたら、
ちょっと首を傾げてまた可愛いラブ
{0D94847E-2A3D-4EA6-B0DA-FD0193BAFB56}
女将の実家に昔ヨーキーが居たので、
その頃を思い出してました照れ
今度は ウチのてるさんと
お友達になって下さいね♪





そして〜
また会えましたコタロウくんドキドキ
{966578BD-FB59-401A-9A18-4CDDE42F7014}
コタちゃーんっ

はい可愛いの撮れましたラブ
{FC05671E-545F-4B0E-9589-3846522BA169}
可愛い浴衣着ております
ん?法被かな?
てるさんも似合うかな?爆笑
この日もコタちゃんはお行儀良く
頑張っておりました音譜






またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店頂きありがとうございました!