久しぶりの爆龍さん^_^ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪



昨日は爆龍さんに行ってきました爆笑

実は一昨日の夜に伺ったのですが、
満席で残念ながら諦めました



久しぶりだぁ
{B3FE028D-93DB-4FBC-8CAE-9F5E9982DB1A}
暑かったので女将はまぜそば



パパさんは青唐塩そば
{D79CDE65-80AB-441D-B6D7-3391D72C2F13}




あっという間に完食
やっぱり美味しいアップ

ご馳走様でしたビックリマーク






そして看板犬のしんちゃん
{8D88C092-853C-49F0-B108-1C87D96A02EA}
お昼寝してたのですが、
気付いて起きてくれました



しんちゃんも久しぶりだぁ
{E389644A-1472-4B44-8346-C5FC2FFADB3E} 
元気そうで嬉しい




てるさんも今日から復帰です爆笑
{F4B37D29-567B-4000-A530-2E492FCEEB4B}
カラーにも すっかり慣れてます。
ますます元気になってます照れ
食欲旺盛で嬉しいです♪