ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

暑いかと思えば夜は涼しかったり、
体調崩しやすいので注意ですねビックリマーク




ご来店わんこさんです♪


ポン酢ちゃんドキドキ
{1D8830FE-590A-407B-BD90-CF6760E2BA73}
ポンちゃんは懐っこくて
この時も早くかまってくださいっ
ウズウズしております



そしてポンちゃんの先輩うにちゃんラブラブ
{8C5DBC8F-FAEE-4B9F-9A7D-1877CA16CC6D}
うにちゃんも本当は甘えたいけど、
ポンちゃんに押され気味で
遠慮しちゃうのです照れ

だから大好きなママさんにピッタリと
くっついてひたすら離れません




この日も女将いっぱい癒されました♪

またのんびりしに来て下さいね♪
暑い中ご来店ありがとうございました!













てるさん
その後の右瞼の出来物ですが、
{6E7BE1DC-68D3-41A8-B1EC-1383F2E16B10}
抗生剤の眼軟膏を塗っても
少しずつ大きくなっているようで

全身状態の検査も
無事クリアしたので今回は
全身麻酔をして切除する事になりました!



小さいうちなら短時間で済みますし照れ

様子を見て更に大丈夫そうなら、
歯石取りもするそうです。


年明けの状況から見事に回復しましたね‼︎
と、獣医さんから褒められました爆笑爆笑


今度も頑張ろうねっ
{CA51062A-9AF5-4CD5-A9B2-1D356D3A6CC5}