ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

暑いですね〜
日傘が無いと日中は厳しいですね




ご来店わんこさんです♪


来たーーってご機嫌クレアちゃん
{38273744-4A68-450B-B8DF-232D9DD25828}
笑顔全開なのです爆笑爆笑


でもやっぱりママの肩抱っこが好きラブ
{2C49F0E4-60A8-4A3B-9008-0EA282F11629}
甘えん坊さんなクレアちゃんです





お次は〜

やったぁ入れた音譜
{3DA110E5-D829-4776-8E25-72162C7149FE}
…と嬉しそうなのは〜音譜



武蔵くんっドキドキ
{5E8BC6B1-766A-4A81-B7B0-0A1B5CF4A3CD}
接客してくれてありがとう照れ


この日はテラス席でのんびり武蔵くん
{3E659669-558C-4759-860E-A404AD07F667}
かまってくれーー♪ラブ
女将に素敵な笑顔をくれる武蔵くんですラブラブ




お次は〜
パパとママが一緒で嬉しい
よもぎちゃんドキドキ
{87E0B470-172B-48D1-ABF8-3DA6BF3B8CC3}
この日はトレーニング帰りのパパを
Sherry'sでひたすら待っておりました
パパが帰って来た時の よもぎちゃんは
シッポちぎれんばかりの嬉しさアップ
良かったね〜




またのんびりしに来て下さいね♪
暑い中ご来店ありがとうございました!






てるさん向日葵だよ♪
{53DC0EB2-E2AC-4023-A4AE-13DACF1C6CCC}





夏だね
{8F5EE4A0-2180-4D67-B250-E4348B2AC34B}
暑い夏を頑張って乗り切ろうね