ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

暑いですね〜
厨房が暑いのは仕方ないですが、
湿度が高いのはしんどいですね〜





ご来店わんこさんです♪



お見舞いに来てくれてありがとう
ナナコちゃん
{5494C373-AE77-44F1-A3D0-A848B24CDA41}



ウチのパパさんが可愛いの撮りました!
{90A9BE46-06AE-425E-9883-CEF468C5D10F}
アップだよ




{08C8C0EB-483C-46EE-822D-B0642FB34B13}
更にアップだよ




{85A125FB-94F2-46A6-A87D-65C829E78C39}
オヤツ下さい〜アップと笑顔だよ




お次は〜♪
ウチのパパさんにラブラブ光線目ラブラブ
送ってるのは〜音譜
{87BD54B9-5133-46B5-97D8-FE8DF6ADB78F}
集中しています(笑)


クレアちゃん
{8B5C8A87-C5AD-4A43-9B2B-A410FF155988}
いつもご機嫌なクレアちゃん
帰る時はしょぼぼーんなのです。
しょぼぼーんを撮ろうと思ってたら!
この日は大好きなお兄ちゃんと
一緒に帰る事になりご機嫌なのでした






お次は〜可愛いよぉ
{856B6480-686C-4C8B-A20E-4E44CD650A71}
皆んなBoocusさんで
フワフワ可愛いくしてもらってます



ももちゃんっドキドキ
{63546784-3191-4C2C-9C69-2E5E721F6AEE}
まん丸可愛いももちゃんラブ
この日は甘えん坊さん度MAXアップ
抱っこして〜!って
女将メロメロなのでした




そしてソフィちゃんドキドキ
{1C9F1683-F79A-4C6D-A8CA-180199B0C095}
来たよ〜音譜って
皆んなに甘える可愛いソフィちゃん
上手に撮れなかったのですが、
ソフィちゃんのカットも可愛いのです
腰の辺りからドレスの裾のようで
まさにソフィ姫なのです








またのんびりしに来て下さいね♪
暑い中ご来店ありがとうございました!