ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪



だんだんと厨房の辺りが
湿気&暑い感じになってきました

そろそろ気圧の加減で
体調に出てくる季節なので
気を付けなくちゃ!



ご来店わんこさんです♪


バタバタして
写真が撮れなかったわんこさんも居て
残念でした笑い泣き


初めまして♪
ナツちゃん 男の子です
{57CA6FC0-978F-4963-AE31-6CECEA37AEC4}
甘えん坊さんです〜
静かーに、甘えてくれます
優しいナツちゃんでした
また来て下さいね!




お次は〜
休憩しに寄ってくれました♪
ネネちゃん
{792730BB-5606-4503-A05C-680C440CE4E2}
この写真は前回のです♪
お店の中に入りたいよ〜って
猛アピールのネネちゃんでした照れ
だんだんと暑くなってきたからね
休憩しましょうね!






今日は お客様の携帯電話が
忘れ物でありまして

ご連絡がなかったので
近所の交番へ届けに行ってきました

その間にパパさんと てるさんは
お好み焼き屋さんで
待ってもらいました♪
{AADA6B87-BD42-4735-A811-8D643A2C4AD3}
お疲れ様のビールは美味だぁ
美味しかったぁ爆笑爆笑