ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

空気はまだ冷たく感じますが、
日差しとか春っぽい陽気になりましたね桜



ご来店わんこさんです♪

きょうだいみたいでしょ照れ
奥が先輩のポイちゃんドキドキ
手前がランちゃんラブラブ
{15F09965-F825-4CD7-8941-93D12DE0F6B9}
2人とも保護犬だったそうです照れ 
仲良しなので、だんだん顔も
似てくるのかなぁ音譜


ランちゃんは懐っこくつ甘えん坊さん
{DC8D1BC5-0C75-4143-94C0-BAB5654D2A6A}


ポイちゃんは少しシャイですが、
ランちゃんと仲良くしてると
やっぱり気になるようで
優しい視線を感じたりします
{D91B4030-0635-4108-A13E-22A282D92FF8}
可愛いよ




お次は〜
武蔵くーんっドキドキ
{903E3EA7-91F5-4E04-BB9C-A29962F28B9C}
ママさんへ おねだり中アップ
集中しておりますっ!


やっと振り向いてもらえた〜音譜
{0B36DB63-7BA1-421B-974D-500F3AAE8124}
ご機嫌な武蔵くんです爆笑
ママさんが一番大好きなんだよね
今日も看板犬ありがとうっアップ





またのんびりしに来て下さいね♪
寒い中ご来店ありがとうございます!








お店にある長座布団、
自宅にも同じのがあるのです♪
フカフカしていて、
てるさん、お気に入りです爆笑
{018DCE63-DC96-4C61-805F-4F68D3F87ACC}
武蔵小山のロフト、
丸清さんで絶賛販売中です