おひさしぶりのご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪



女将の入院で
わんこさんのブログが更新出来ず汗

…と言いつつ、もう退院してから
日も経つというのにてへぺろ
夏休みの宿題をためた最終日の気分カナヘイびっくり



というわけで遅くなりましたが
ご来店わんこさんです♪




てるさんのお見舞いに来てくれた
クレアちゃんドキドキ
{92A23A25-02CC-4593-B9A5-D3C52F6E7000}
カウンター越しに、
パパさんに熱い視線を送っております♪
可愛い瞳が上手に撮れず笑い泣き


でもこの写真のクレアちゃんも可愛いカナヘイハート
{5C2C89C5-3C25-4F25-A5E1-D8C697153FDE}
まんまるで可愛いねカナヘイきらきら
クレアママとお話しすると
女将、元気になります照れ




お次は〜カナヘイきらきら
レインちゃんラブラブ
{69A5BAAF-1D88-49EB-81D1-A21214F68F32}
レインちゃんママさんも
お見舞いで来てくれました♪
レインちゃんはママの抱っこか
バッグの中が一番のお気に入りラブ





お次は〜
久しぶりのコナーくん
{D934DBB9-3740-4E3E-9D92-A5EC9443328A}
何かオヤツが貰えるかもカナヘイきらきらと、
常に笑顔で女将に訴えるコナーくんカナヘイうさぎ
了解を得て、ついついあげちゃいますてへぺろ




お次は〜カナヘイハート
ネムちゃーんっラブ
{45847C1B-BF56-4A59-80E5-099242FE7902}
撮るよ〜カナヘイきらきらと声をかけると
こんなに可愛いく待ってくれるのです♪
チュウも頂きましたっラブ
やっぱりお膝が一番だよねカナヘイハート




そして〜カナヘイハート
カメラ目線のレーヌちゃん
{E6D881B3-0485-403F-9CA7-EFA2ABD76380}
おてんばさんが すっかり落ち着いて
レディーになりましたねカナヘイうさぎ

{2C1A4576-E8CD-425A-AD5B-3C960C6A8F8D}




この日はダックスのナナちゃんも一緒音譜
{4B218CB0-66AC-4E75-A28E-85CB968F931F}
レーヌちゃんはちょっとヤキモチを
妬いておりましたびっくり


てるさんは久しぶりのダックスの
女の子にご機嫌カナヘイきらきら
{97DBB4F5-8C7C-4594-81A7-F46AE66AC613}
温かく見守る てるさんカナヘイハート(笑)



ナナちゃんラブラブ
いかにも女の子〜って感じの可愛さ
{D7497076-F67A-4012-9A73-7DE06B10C151}
9歳には見えないなぁ
ツヤツヤさんです♪
でもナナちゃんはわんこが苦手
人が大好きなのでしたラブ


レーヌちゃんパパ・ママから
退院祝いに可愛いお花を頂きました音譜
{557227E0-3A0B-40AA-B931-754233021936}
ありがとうございますっ照れ




またのんびりしに来て下さいね♪
寒い中ご来店ありがとうございました!










てるさんの快気祝いに 可愛い服を 
ももちゃんパパ・ママから頂きました
{B00C8A7F-9F14-44D1-A249-95731E6F651B}
似合ってるよぉカナヘイハート
袖口もバッチリです!


フード付きって可愛いカナヘイうさぎ
{732D4997-5FAF-4A23-8519-F44D0B41DDF6}
ありがとうございますカナヘイきらきら


あとはモリモリ食べて、
体重を戻そうね!
{7938AE83-7B30-40A6-B0DD-FB96567BD207}
頑張ろうねカナヘイきらきら