ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

一昨日から てるさん元気ハツラツとびだすうさぎ2

パパさんが粉薬の整腸剤を
スポイトで頑張って投薬してるおかげで

腹痛や下痢も治まりカナヘイきらきら
食欲もバッチリです爆笑

胃腸が良くならないと、
お薬の吸収や効果が発揮されないので
整腸剤は必ず内服して下さい、
と言われていたので ひと安心です爆笑




ご来店わんこさんです♪


ママさんからパンを貰おうと
熱い視線を送っている武蔵くんカナヘイハート
{4DBBA31A-FB81-4AF9-8504-175C9FA5EB76}


おねだり中なので邪魔しないで下さい!
と言いたげな武蔵くん照れ
{744236D5-CCD6-4FD5-BA3F-C7B32E29B170}
この後、隣のわんこ好きなお客様にも
お裾分け頂いてご機嫌な武蔵くんです音譜




お次は〜カナヘイきらきら
のんたんカナヘイハート久しぶりっ爆笑
{4C8A0F27-D7B1-404D-9BC9-F2A445BF7684}
とっても懐いてくれる のんたんドキドキ

女将やパパさんに熱い視線を
送ってくれるのですっラブ
{A269C451-A3A7-450B-AB72-635D7614A847}
可愛いでしょ
もちろん女将もパパさんも のんたんと
イチャイチャカナヘイハートさせて頂きました!




お次は〜カナヘイきらきら
モンプチさんラブラブ
お見舞いに来てくれました♪
{AF9EF79E-1742-4BBA-8252-BCD16B32189A}
てるさん俄然元気になってます(笑)
さすが女子好きカナヘイハート


…が、しかしカナヘイびっくり
この時はモンプチさんパパがくれる
オヤツにロックオンラブ
{9A816AA7-8AC8-4634-B4E6-B0DE322F1462}
食欲出てきて女将は嬉しいよぉ大泣きうさぎ




お次は〜カナヘイきらきら

ママのラテちゃんドキドキ
体調もすっかり良くなり元気そう照れ
{4CA5A0F7-6B56-4F9E-84C8-BE1AFB4F2041}
この後爆睡してくれてました音譜
くつろいでくれて嬉しいです爆笑



そして娘のテンちゃんラブラブ
{B5141273-9FDC-407F-85A4-6F369A22524E}
テンちゃんもパパさんの膝の上で
すっかり脱力&夢の中へ照れ

てるさんの話から
オススメのフードの話で盛り上がりました!
ありがとうございます!
{AFD65E2A-0F6E-431A-A4FC-E4ADCF8EC3FF}
珍しいあくびの瞬間が撮れましたっ(笑)





お次は〜カナヘイきらきら
アッシュくんドキドキ
{CC133CCE-05C8-4427-A08B-9D55866D3600}
てるさんと初対面?かな?
アッシュくん離れた距離でも
固まっておりました(笑)
ママさんの抱っこでご機嫌になりました





そして〜カナヘイきらきら

{B2142351-5FEC-40A9-87A1-8D46429742BF}
ナナコちゃんカナヘイハート
くつろいでくれてます照れ



ナナコちゃんママから
私の大好きなLuccaさんのクッキーを
頂きましたっカナヘイきらきらありがとうカナヘイハート
{AF9BE6F7-9489-4D9B-8A9D-D0080A6EA6AC}
Luccaさん、可愛いクッキーを作ってくれて
ありがとうございますっ音譜


ナナコちゃんラブ
シャンプーしたばかりでフワフワ音譜
{E04726FD-14FC-432D-8078-938FEB60C31A}
てるさんと遊びたそうなナナコちゃん照れ

これからも仲良くしてねカナヘイきらきら
{773F3226-5E43-4877-88B6-C4FF0E3D395B}




またのんびりしに来て下さいね♪
寒い中ご来店ありがとうございました!







女将へのお見舞い&てるさんの
退院祝いに可愛いお花を頂きました
{897E9EA4-488F-4F0B-A921-B889F6FE259A}


ありがとうございますっ爆笑