ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

おかげ様で今年のSherry's 営業を
無事終えることが出来ました。


女将の体調も万全ではないので、
今年は一日早く終了とさせて頂きました。


本当にありがとうございましたm(_ _ )m





今年最後のご来店わんこさんです♪




クリスマスに来てくれてありがとう爆笑
レーヌちゃんドキドキ
{8A262CDF-7E61-412F-AB98-9A37895C18D8}
レーヌちゃんはやっぱり女子なのです照れ
女将には尻尾フリフリして、お腹も見せて
撫でさせてくれますが‼︎

パパさんには熱烈チュウキスマークします!
女将にはしてくれませーんっ(笑)

諦めませんっ笑い泣き

クリスマスケーキ、ご馳走様ですっアップ





お次は〜
初めまして〜音譜ジャックくんドキドキ
{5294F7DB-4CDA-4452-818D-6A7A1FB7CAF1}
初めてのお店でも緊張しなかったね照れ
頑張ったねアップ
今度はてるさんとお友達になってね音譜




お次は〜
久しぶりの麦ちゃんドキドキ
{A3B0E11A-E955-427E-B369-D67F8FB97FE0}
常に笑顔の麦ちゃんラブ
写真撮るのに オヤツにつられて
真剣な表情の麦ちゃんなのでしたアップ
Sherry'sを覚えていてお店まで
真っ直ぐ来てくれるそうです爆笑
麦ちゃんありがとう♪





お次は〜
ニケちゃんラブラブ寒いのにありがとうね♪
{D0861E5C-A63C-4E24-AEF3-2546B9A74452}
この日はバンズが無くなってしまい、
ママさんにご迷惑をおかけしましたあせる
また来て下さいね♪






またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店ありがとうございました!







今日はお店の大掃除を終えて帰宅し、

お疲れ様〜♪ と、パパさんと
軽くお食事してたら…
{393AED73-7008-47E7-B992-8A181BFC80B9}
撫でてちょーだい!と
おねだり てるさんですラブ



そして!
お隣の こくぼさん照れ
{E925B29F-33C0-4F83-8BDA-07FC81CA0E8F}

新年の鏡餅づくりで大忙しです!

搗き立ての お餅も頂きましたっ爆笑


年末、ですね♪
{62E2EA61-9C5D-4E4C-B225-13CE92D37DE4}




{E2A94CA2-1406-4963-B9FD-AFB20D730617}


やっぱり年末となり
寒くなってきましたね!

皆様、風邪に気を付けて下さい爆笑