ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

何やら年末のバタバタした雰囲気が
してきました!

冬至にしては温かい日でしたね!

寒い日はまだまだこれからですが、
明日から少しずつ日が延びるのは嬉しい爆笑




ご来店わんこさんです♪



左がちゅらちゃんドキドキ
右がしじみちゃんラブラブ
{E0483B75-870D-4425-9B40-595BDA43D7B1}


なかなか2人揃っては難しい(笑)
{C97822AB-97E8-45DB-9510-1D19AEC49044}
しじみちゃんは おてんばさん照れ
そんな感じの写真が撮れました♪

{E7FA8E66-75DE-4EBB-9837-7B24FD4F2C2E}
ちゅらちゃんは静かーにマイペースさんウインク
でも一目散にシェリーズに
入ろうとしてくれるのですアップ
ありがとうね




お次は〜
こっちに来て〜ビックリマークって呼んでます(笑)
{B286ED35-4809-40A4-9209-785D60D93F6D}
可愛いっ! 
ネネちゃーんっドキドキ
{DEE18694-326C-4CEE-854A-D3B882FC657E}
来たぁ〜ラブって大歓迎してくれます!
大人気のネネちゃんなのです音譜





お次は〜
レタス下さいっ!って張り切ってます
{9A9BF743-540B-4F7F-A1C2-B981CA235D7D}



ももちゃーんっラブラブ
{D6AC5D2B-C8A2-4631-B4AF-95DBA315A056}
こんなに可愛いく甘えたら、
女将は 見境いなく孫にあげちゃう
ばぁばの気分になっちゃいますってへぺろ




お次は〜
おぉアップ 陸ちゃんが完璧に撮れてます!
{AE14B9A2-BF9B-4E25-99E7-A52863210576}
女将が陸ちゃんをはしゃがせてしまい、
いつもブレブレの写真だったのですが!
パパさんの固定のおかげもあり(笑)
可愛く撮れた〜音譜




お次は〜

あずきちゃんドキドキ
{91D55111-522D-4149-AC93-5D6425C3B142}
ママさんはあずきちゃんが
口を閉じてる写真の方が可愛い!と
推しております音譜
あずきちゃん、
猫さんと同居してるそうですが
猫パンチされても耐えてる優しい子ですアップ





お次は〜
ネムちゃーんっラブ
{66C12604-3B0D-423F-A06E-B817AF4583B3}


あ。こっちだった口笛
すぐカメラ目線になってくれます音譜
{F6AFE2A3-03AA-4338-A449-C349BDC8A7A7}
パパのお膝でのんびりですね照れ
初めてカートで来店されましたが、
カートの中でもくつろいでましたね! 

ウチもたまには
てるさん乗せなくちゃ爆笑




またのんびりしに来て下さいね!
ご来店ありがとうございました!






昨日夕陽がキレイだったそうで、
お店に向かう途中の てるさんを
パパさんが撮りました音譜
{E0B64D4D-133A-42A2-BA75-07E0E61E0D04}



{9329A123-653A-472D-94E5-7E206D1057ED}


この道大好きだよね。
{C7B5CDF8-8A7A-4AE2-9F22-A3B1B9CD3466}






懐かしいラブラブ
ケンタくんママから
カードが届きました音譜
{C92BE495-8284-4FD2-BF0E-B84AD590490C}






メールのお返事には可愛い写真が
女将が送ったクリスマスカードと
一緒のケンタくんが!ラブラブ
{F8964CF9-0753-411F-8622-05D0E3B6A5C8}
暑いクリスマス、かな?


相変わらず可愛いなぁ。
会いたいよぉ照れ