ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

あと半月で今年も終わりですねびっくり
早いなぁ。



ご来店わんこさんです♪


久しぶりのカブちゃんドキドキ
甘えん坊さんなのです照れ
{09DB4945-53F9-4DD9-A033-684F67814BBD}
すっかり大人になったカブちゃん


ちゃんとポーズも決めてくれましたっアップ
{106DB87B-E0C7-44A4-AD16-9AC9223307DB}
可愛いよラブ
パパさん&ママさんといつも
笑い話で盛り上がりあっという間に
時間が経ってビックリです!




お次は〜

こちらも久しぶりのシュガーちゃんドキドキ
{0B6EF4F5-92A5-4B93-B48B-832E69943F26}
相変わらずのお利口さんです照れ
おウチに帰ると、お店に居る時と違って
大はしゃぎだそうです音譜
そんなシュガーちゃんも見たいなぁてへぺろ





お次は〜
こちらも静かーな、ちゅらちゃんラブラブ
{312A6A4D-5D8F-48F1-B590-F9B19D493193}
ひたすらパパさんを見つめます(笑)




ちゅらちゃんパパさんは
この熱い眼差しにメロメロなのですラブ
{967E22D8-16C2-4BF5-9DF1-ADF2728A2D92}
ちゅらちゃんは
本当にシェリーに似ていますアップ
ブラタンになったらビックリですよ爆笑爆笑




お次は〜

ペッカちゃーんっドキドキ
{6045D92C-26E7-4BAF-8984-F66C7678A891}
ベンチに座ってご機嫌なのです!

最近創作活動で忙しいパパ&ママさんアップ

ペッカちゃんパパさんデザイン、
ママさん製作のお人形が女将は欲しくて
懇願中ですっウインク




お次は〜
クレアちゃーんっドキドキ
{37080F29-6017-4850-86B7-4CA796144B5F}



はいはーいっ
{8A67DBAE-7364-4584-B7AF-EB957107DB53}
ママさんのお仕事の関係で、
Sherry'sの前を通る時がアイドルタイムの
時間が多くクレアちゃんが
しょぼぼーんとしていたそうですびっくり
久しぶりに会えて嬉しかったぁアップ





お次は〜
かまってくださーいビックリマークと思い切り笑顔な
レーヌちゃんですドキドキ
{6FDD56D9-0E8D-4083-B32E-CC773967CE25}


甘えん坊さんなのです照れ
{09B38AC9-0AF7-44B0-8427-ED71A5FC8105}
レーヌちゃんは女の子なので、
やっぱりパパさんが来ると
ラブラブなオーラ全開なのですラブラブ




お次は〜アップ
{C57AC23A-4339-49E9-B619-4EF58694D34D}
すみませんあせる
お名前ちゃんと伺ってませんでしたえーん
でも2度目のご来店ありがとうございます!
カウンター席でレーヌちゃんとも
すぐ仲良しさんになりましたアップ
今度は てるさんと
お友達になってくださいね!





またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店ありがとうございました!









ウチのてるさんは
パパさんの抱っこでご機嫌なのですアップ
{DBCED000-A4E3-4C60-A3A4-EA797DA61E0A}








先日のお休みは
久しぶりに爆龍さんへ爆笑爆笑
{DD90E4F1-6244-455D-B7C2-78097ECEF785}
冬期限定のオニオングラタンそば
初めて食べる味なのですっ!
美味でした〜爆笑爆笑
営業時間が変わったのでご注意を!




美味しいのを食べた後は!
{F86CDE07-67F3-419A-BD4D-8068BCEF6665}
2時間笑いっぱなしのライブでした!

観客の年齢層の高さに
少しビックリしますがあせる(笑)

政治ネタがメインなので、
それも仕方ないかぁ爆笑爆笑


毎年恒例の必須ライブとなっておりますアップ