ANA機体工場見学╰(*´︶`*)╯ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪


直前になるとキャンセルが出るらしい!

…と聞いていた女将。


パパさんがまた江ノ電に乗って
お出かけしようか〜?と言ってたので
ANAのサイトを確認すると…。

残り僅かのマークがビックリマーク

早速申し込みをして翌日に予約確定音譜



そして〜爆笑爆笑
{9A9AAA00-77BC-40E8-917D-7ACB4491E17F}

ついに到着音譜
{9B1BC23E-8138-416D-A1A8-2999DF2D7EC8}
入り口にガンダム爆笑


入館証はハロウィン仕様ハロウィン


まずは館内で飛行機の説明や、
空港業務に関わるスタッフさん達の
ビデオ上映を観た後、お土産も頂きました!




{C9EB825C-C75E-4826-B4EF-F00E6C906AEC}



上映後は名前を呼ばれて
20人前後で1グループになり、
整備工場に機体見学に行きます〜爆笑爆笑




ヘルメットを装着して、
注意事項を聞いて…照れ






いざっ!中へ音譜
{CBBE8602-BC5D-4D62-BE6C-15D323205979}

 



おぉーーアップ と自然に
皆さん声が出ちゃいます(笑)
{7094BE6B-8098-4072-BBA0-5EA00344E5A7}



大きいね〜ビックリマークって皆でワイワイ音譜


今日は一番大きいタイプの
787型が2機工場に入っていて、
更に機首がこちら側に向いてるのも
ラッキーなんですよ〜
って説明がありました爆笑爆笑


そして何より晴天で夕陽もキレイアップ
{9D137F12-E89F-43F6-A8FA-8AC5E8C43558}





{6A741A14-CC08-4076-ADF3-FD4C56C0B7B0}




間近で見ると圧倒されます!
{D76F0D50-8DAA-4B1E-89F9-7CA4577E4888}





{CD65F6D8-71B8-43A2-AA39-1F7152B24824}





{9389AC27-E250-40C5-BB7F-AC45F65B1A95}





そして見学中も着陸する飛行機が照れ
{7D596D02-0CF4-41C9-B884-834DF834E7B9}
何回も着陸するのを見られるなんて
素敵です〜アップ

でも掲載出来るのはもちろんANA機爆笑
他の機体や他のグループの方の顔がある
写真も禁止です。

ブログにupする前に、
ちゃんとANAさんに掲載する写真を送って
確認して頂きます。




写真撮って頂きました!
ありがとうございます♪
{479EB25F-F703-4E2B-9762-883BA5E93C83}





スタッフさん達の丁寧な対応と説明で
楽しい時間となりました!

楽しい時間はあっという間ですね照れ






さっ!
また工場見学調べてみよう〜o(^^o)(o^^)o