白浜&河津むつみ庵 その2 | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪





朝食前にドッグランへ音譜
{DA3C5C7C-2BE6-4AAD-92F9-52F19EDC288B}
てるさん嬉しそう〜音譜



お宿のドッグランは
お手入れが行き届いていて
芝生がキレイ〜爆笑爆笑




{4B1B5A2A-52F5-44BA-9CEA-7DC23D9C8CBF}
てるさんが走ってます〜♪
ももちゃんが一緒ではりきってます爆笑


{434C951C-118E-4BB1-A728-7A84B8F853FE}



女将の方が走るの遅いっあせる
{21243D1D-0261-4FF8-A80A-9AFDDFEFDF99}



ももちゃんカッコいい〜アップ
{64690E6F-EC02-48D8-8B00-1F586E29FBFC}
ももちゃんは今日2回目のドッグラン音譜

てるさんも頑張ります〜爆笑
{23D76066-88E1-4535-8348-FD8D4392FC53}
ドッグラン後はお宿に併設されてる
トリミングルームで脚やお腹回りを
洗ってドライヤー完了!


さぁ!朝ごはんドキドキ
堪能致しました音譜
{CD911898-1B7B-4E47-87E9-7225B49259A2}




チェックアウトの時に久しぶりに会えた
もなかちゃんとむぅちゃん親子ですアップ
{8F617D4E-68C8-408D-BC5F-17283E6CCEAD}
むつみ庵さん自慢の看板犬です爆笑

今回もゆっくり過ごす事が出来ました!
お世話になりました照れ






お宿を後にして、
またまた白浜へ直行です爆笑
{23ACB4FA-FFBC-47EF-82BA-D1A77277F528}

暑くなりそうな予感〜晴れ晴れ


{1DE48F30-07D3-4A50-8E77-19C133AC80C8}
ももちゃんご機嫌です音譜



そしてまたまた
ご機嫌な人達です〜ウインク
{26032919-D074-48F2-AF0A-1CEFBDC5072A}


黒過ぎですよ(笑)
{914C372B-0DA2-47C3-8221-D21744BF3265}




のんびりゆったりした時間です〜照れ
{43166245-D393-4A6F-887F-DC7018CE5413}




皆、笑顔なのです照れ
{71796E59-1D60-4372-B965-5CE92E960BBA}






お天気にも恵まれ、
楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
{F05D8767-6A2E-4A8D-8606-F2F09AD79DDA}



怪我をした日、

女将、絶対行けるように頑張るから、
旅行はキャンセルしないでヽ(;´Д`)ノ
と、パパさんや皆にお願いしてました。


この日があったから頑張れたのかも〜爆笑


伊豆に来られた〜音譜って、
しみじみ嬉しかったです!


そして旅行中は、
いっぱい皆に笑かしてもらいました爆笑
完治も早くなりそうです〜アップ


心配かけて本当にゴメンなさいあせる

皆、本当にありがとうです照れ