レーヌちゃん♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪


人気者のレーヌちゃん照れ


元気なので写真を撮るのが難しい(笑)
ブレブレでゴメンなさいっ。
{299B48B4-2071-4F61-A513-D8197C7E3C13}
7か月で30kgになりました音譜



この写真は先月のレーヌちゃんラブラブ
{B0538C59-7B0B-428C-9B64-8690CE0F76E3}





実はレーヌちゃん、
初めてのおウチに帰る前に
会わせて頂いてましたラブ
{690C96AD-10F7-4D2F-B2B4-1D22D7A7BC67}
甘噛みカプカプしてました爆笑



{80C7F792-458A-44D6-873D-BE0AD6BBC2A4}
この時はワクチンが終わった後に
来てくれました爆笑
ぬいぐるみみたい~恋の矢




そんなレーヌちゃん、愛情いっぱいに
スクスクと育ち30kgになりアップ
ウチのパパさんが抱っこしたいと爆笑爆笑
{2A2399B3-6C9A-4546-A192-D0A0255F04FC}
レーヌちゃんパパに手伝って頂き…



抱っこ出来ました音譜
{34A9447A-47EB-471A-A80A-00F831465547}
レーヌちゃんも嬉しいらしく、
いっぱいチュウ攻撃してますキスマーク



撮るよ~って呼んだら、
レーヌちゃん満面の笑みなのです照れ
{9DFF7B90-F913-46D0-94C9-A31FA449FB15}



可愛いよ~ドキドキ
{D3A44DA9-8490-42FA-87D0-565BED052FB1}






これからもよろしくね爆笑爆笑