ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

あづーい。
厨房があづーい時期になりました
皆様も熱中症にご注意を!



今、女将はマイコーのアルバム
スリラーを聴いておりますが。
…良いですなぁ照れ





ご来店わんこさんです♪



ナナコちゃんドキドキ
シャンプーしたばかりでフワフワ音譜
{E04E3329-6C99-469D-BBEC-7286D1542D3E}
ナナコちゃんママ、
手づくりジャーキーありがとうです
てるさん大好物でしたっ爆笑
早くまたナナコちゃんに会いたいっ♪




お次は~
バーガーの香りに誘われてるのは~爆笑
{CD76C668-FAFE-4A7C-A439-1FE26E109FAE}
レオくんドキドキ と  タロウくんラブラブ

ちょっとブレてしまいましたが
この表情も女将は大好き照れ
{671C4089-ABF5-4915-B322-B2A81FE4E3FA}
タロウくんのやんちゃな感じが出てる
レオくんは お兄ちゃんらしい感じ




お次は~
{58B1D3C4-4204-4339-AFD9-5A4BEF08D61A}
今日はカウンターでパパさん達の
様子を伺っている茶々ちゃんドキドキです!
{D3483055-D65C-44BF-9849-329100B30CBC}
おすまし茶々ちゃん
とってもおとなしくしてました~照れ




お次は~ラブ
{7D265D5A-22F0-4DF1-A996-7A5368BE57D8}
ももちゃーんっドキドキ
おねだりしているのです照れ
それも この日はナナコちゃんママ特製の
鳥軟骨ジャーキーラブラブ堪能いたしました!





お次は~
初めまして音譜かな?
{1EC57482-6C9F-4DA9-8DC8-1F8F6C8578E5}
柴二郎くんドキドキです!

懐っこいのです~爆笑
{E54E3F8D-EDD2-4430-938D-2D87FA23D654}

好奇心いっぱいな柴二郎くんです
可愛い~♪




お次は~
ママの抱っこでご機嫌♪
{0A6A0875-97D4-4F38-BD4C-1770FA988976}
ベスちゃーんっラブ


カメラ目線バッチリです照れ
{22CECD8B-E729-42EA-93FA-AC28273B4290}
今日も のんびり寛いでくれました♪
ベビーちゃんとパパさんと、
家族みんなで来てくれました爆笑
素敵な お花ありがとうございます♪
{88B9DF99-D57C-46AB-AD50-AAC7A84FCCAF}
いつも楽しくお話させて頂いて
ありがとうございます♪






お次は~
初めまして♪ ジュニアくんドキドキ
{191AF65B-C863-437B-BD27-517B612CB54E}
遊んでよ~音譜 って甘えん坊さんですラブ
いっぱいチュウ頂きました!

そして先輩のバフィーちゃんドキドキ
パパっ子なのですラブ
パパさんもメロメロなのです♪
{60C0097C-D12C-448E-A3A2-D12F23E31075}
暑い中、
わざわざご来店ありがとうございます照れ







またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店ありがとうごさいました!