マイコーー(^ー゜) | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪



先日、美容院に行ったらマイコーの
ベスト盤がBGMで流れていたのです照れ


あー。…やっぱり良い曲だなぁ。
と、しみじみ思いAmazonで大人買い音譜 
{BECFFEC5-78D1-448E-8250-CB25F50C02CB}


甥っ子がすごい小さい頃、
マイコーのPVを観てるとご機嫌だったので
遊びに行くと代表的な曲は聴いてましたが口笛






しみじみと聴けるのは生前最後の
アルバム INVINCIBLE が良いかも~♪


久しぶりに
THIS IS IT も観たくなりました!
DVDはあるのです~爆笑爆笑



やっぱりマイコーは素晴らしかった